本日は兵庫ダイヤモンドスターズ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

早朝から 神戸フアッションマートに向かっておりマス あひる溜め息溜め息溜め息





昔 六甲アイランドに住んでおりましたノデ いつも懐かしいな~と思いながら競技に参加しておりまして…




忘れもしない、阪神淡路大震災の前の年の秋




六甲アイランドのマンションを売りまして 転居した所でした 家




職場は震災の被害にあって大変でしたが 住まいそのものは 何の影響もなく とても恵まれていたと思います ピンクハート




本日は その六甲アイランドでの競技カナヘイきらきら




先週の競技で大好評だった ネイビーの羽ドレス、本日も着ます









なので ココロは またウッキウキ~ 爆笑音符




お友だちに見てもらうンだ~~カナヘイうさぎカナヘイハート




ではでは、楽しんで…もとい、頑張ってきま~~す チューラブラブ













あひるあひるあひる














あひるあひるあひる