ニュードレス!! | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日は 競技に参戦してまいりまシタ きらドレスきら




ざっくりと、なかなか床も良くて 照明もいい所で 踊りやすい環境でした…と言う事はご報告しておきマス




お話ししたいコトは カナヘイピスケ溜め息





昨日着たニュードレスのこと 爆笑ラブラブ





ネットで一目惚れして、サイズが合うか コンディションはどうか…と言う不安を抱えながら ポチっとクリックしちゃって




結果、大正解だった 中国は Tha One のドレス




昨日着てみたのですが





大好評!!




めちゃくゃ カナヘイきらきらオーラカナヘイきらきら があって またネックラインと肌が とても綺麗に見えるそうで…





お知り合いの 女性の先生も 競技が終わって帰る時に お話しするタイミングがあって





ドレス すごい良かったよ~



私が着たいと思ったわ!!




…と 最大限の賛辞 !!




あんぐりうさぎガーン




オイオイ、ドレスダケ デスカ…




とゆ~ ココロの声は置いといて~ やる気なしピスケカナヘイハート






一目惚れドレスが 周りの方から見てもステキだった事が分かって 大・満・足~ ひよざえもん やったねおんぷ





もうそれだけで テンション上げあげのワタクシでございまシタ グッ雷







あひるあひるあひる