一人祝杯 (≧∇≦) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日はペアレッスンでした




色々教えていただくコトは多くて




いつもの踊りを見て頂いて そこからまた細かいアドバイスが始まりマス カナヘイうさぎ




ほとんどは男子の事…
でも しょうがないですよね~
何せ ゼッケンを背負うのは男子ですから





??




でも いつものレッスンと違いマス 爆笑





相方サン  全て指導されることがイチイチ納得出来るようで 音符





再度やり直して踊る時は 指摘された所が改善されているらしく カナヘイハート




先生から GOOD! の言葉が頂け





実際 良くて動きが止められた事は今回が初めてでした ひよざえもん ラブラブ




掴んだものがありましたね!!  その踊りが出来れば かなり良いところまで行けるはずですよ…とのお言葉が頂け…





もしかして、相方サン… ニヤリ





一皮剥けたかっ!!





なあんて 思う位 いい踊りができたりなんかして ラブ





ま、それは叶ったかどうかは置いといて~





あんまり嬉しくて 家に帰って 一人祝杯をあげました~赤ワイン




( ̄▽ ̄;) エヘヘ…




つか、久し振りに飲む口実的な てへぺろうさぎ?





はい、久し振りに アルコール飲み~の  深夜に気にせずにアテを食べ~の…




思いっきり羽目を外させて頂きまシタ ロゼワイン





本当に… (⌒‐⌒)ピンクハート




一皮剥けて頂けてると 嬉しいンですけどカナヘイ!?










あひるあひるあひる