秘かな楽しみ ヽ( ̄▽ ̄)ノ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

毎年 お客サマから頂きマス 干支の刺繍の入ったハンカチ カナヘイうさぎカナヘイハート




ちょっと 小振りのサイズでハンカチ2枚持ちのワタクシに取っては 使いやすいジャストサイズ 照れピンクハート




今年は 酉年なので 雛鳥のデザインでした








可愛いでしょぉ~ カナヘイピスケ



これで ヒツジ・サル・トリ…と揃いました~ 音符







しっかりした布なので 一昨年の未年のハンカチも痛みもなく健在デス ひよざえもん やったねハート




こうして揃ってくると 集めたくなってきますね~ てへぺろうさぎ




あ、でもでもっ カナヘイびっくり




毎年下さるお客サマにプレッシャーを与えてはイケマセン まっくろくろすけ汗




ので…パー




来年も 秘かに楽しみにしとこぉ~っと (*'∀`*)vおんぷ








あひるあひるあひる