ブレインダイエット | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨年のデモ出演の為に取り組んだダイエット




最終的に 目標の 4.5㎏減 から更に1㎏減り 今は 5.5㎏減の所で安定していマス




痩せれば痩せるほど綺麗になるトシではないので 頃合いを見て これ以上痩せるとマズイ…という限界ラインの所ですね~ ショックなうさぎ




しかし、新陳代謝も劣り始めている このトシになって こんなにスルスル体重が落ちたのは何故かしら…カナヘイ!?




なんて考えてみたりして…




まずお酒は止めたでしょ?
6時以降の食事だけ 炭水化物を止めたでしょ?
それだけなのに…と つらつら考えるに




!Σ( ̄□ ̄;)カナヘイびっくりカナヘイびっくり



一つ 見落としていたコトが !!




まず ワタクシは一番安定した時間として 体重計をトイレに置きまして、朝イチ トイレを済ませたすぐ後に体重を計りまシタ



そして… ここからが秘訣 カナヘイ!?




体重が100グラム でも減っていたら勝利の雄叫びを挙げ








「恋ダンス」じゃないけれど トイレの中で 一人で「ハッピーダンス」→ 体の動くままに踊りまくり喜びを体で表現する訳デスね~…これをやっていました




落ちてない時も すご~い! 体、今 痩せる準備を一生懸命してくれちゃってるのね~
すごいすごい音符  嬉しい~("⌒∇⌒")




…なんて言って「ハッピーダンス」を踊るのデスよ~



もし 前日より増えてたら おお~ !すごいね~ やったね~  ダイエットの効果出てきてるね 音符 これは跳躍の前の踏み込み状態だよね~
明日になると どっこ~ん…と減っちゃうつもりなんじゃないの~?




言いながら やっぱり「ハッピーダンス」を踊るンですね~ ひよざえもん やったねおんぷおんぷ




まず頭の中で考えるのでなく ちゃんと声に出して言うこと…そして踊る…




これって スッゴく 脳がハイテンションになるんですよ~上げ上げ




で、もしかして脳を騙してダイエットに結びつけている訳だから




脳→ブレイン + ダイエット




ブレインダイエットで検索してみたら やっぱりありました !!



でも、これってダイエットだけじゃなくて 結構色々使えそう… 気合いピスケ溜め息




よろしければ パー



ダイエットされていらっしゃる方



トイレでこっそり やってみて下さい~カナヘイハート







あひるあひるあひる