何か 変… (ーー;) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

最近 以前は普通~に繋がったドレスショップのサイトに全く繋がらなくなって見れなくなってしまい… ガーン





アメブロもコメントを頂いて こちらからコメントを返信すると 重複して入ってたり…






下手したら、自分のブログさえも見られなくなるコトもあったりして ムカムカ





勝手に着信音だって サイレントに近い所まで設定が変わってるし






これは スマホの何かがおかしくなっているのか… ガーン






もう一年になるか、前のスマホの画面が割れちゃって 保障に入っていたので無償で同じ機種に変えてもらったけど





あの時も 細かい設定とか色々 以前と同じ状態にするまでに 結構不便だったから 出来るだけ 新しく機種変はしたくないデスしね~ ひよざえもん がーんどーん





やだわ~~ショボーン溜め息






どうしよ~ 汗









あひるあひるあひる