大好きなコーヒー | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

コーヒー通…と言えば ブラックでたしなみ香りと味と豆のローストの具合の(コク?)違いを楽しむ コーヒー






ような気がしません ?





ワタクシは(ダイエット用のだけど)お砂糖もミルクもたっぷり入れマス

それでも 豆によって味は違いますので その違いが 好き嫌いに繋がっていマス パー






なので「通」とは申せませんが 大好きなコーヒーがありまして 照れラブラブ





そ・れ・が、ゴディバのチョコレートフレーバーのコーヒー コーヒー





これをグアムに行く度に お土産にしてみたり 自宅用に買い込んだり… ひよざえもん やったね






今回も 自宅用に二袋 買って参りましたが あっと言う間に 既に一袋空けてしまい…





だってね~、ホントに美味しいンですよ~ ひよざえもん ラブラブWハート





お味はコーヒー、香りはチョコレートなので 最初はそのギャップにたじろぎましたが





( 嗅覚って味覚と密接に繋がっているような気がしますね~ )






慣れると癖になります~ 音符





で、1ヶ月もしないうちに一袋飲みきっちゃったので もう一袋もすぐに無くなるだろうし アセアセ





日本でも売ってるのかな ?




と 思って調べてみると びっくりアセアセ





ありましたっ !!




結構 ネットでも買えそう… チョキ





Σ(・ω・ノ)ノ!ハッハッ





だけど 価格はグアムでの価格の 約 2倍 !!





うう~ん … ひよざえもん がーん





赤貧生活 始まったばかりだしな~ タラー







あひるあひるあひる