まさかの オーダー (≧▽≦) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

先日 ワタクシのダンスの競技を見ていて下さったセンセイが





ワタクシには 背中の開いたドレスのほうがいいですよ

背中の開いてないデザインが多いみたいだけど 背が高いので 肩幅がとても広く腕が短く見えます もやもや





ドレスを買うときには 腕を広げて 後ろ姿を鏡で見て決めないと ポイント





とのアドバイスを頂き




確かに 確かに !!




ドレスは バッと見たときの前のデザインが気に入るか どうかで選んでいます アセアセ





ただでさえ大柄なのに 肩幅が広く見えたらいやだし !!





と言う訳で 早速 お気に入りのドレスメーカーさんが 昨日 競技場に出店されていたので  背中を開けるデザインにリフォームして頂けるか打診しに あひる溜め息





そのリフォーム自体は それほど高額ではなかったので まずはひと安心 照れ溜め息





そして 売られている新しいドレスをチラ見して





どっひゃあ~ !!



めっちゃ好みどストライクっ!?




…なドレスを見つけてしまい ひよざえもん がーんどーん





そのドレスは白で ワタクシのお気に入りのドレスも白…よって 白はもういらない…





あうう~…でもステキなデザイン ラブラブ




ドレスは一点物なので 同じものを色違いで作る事は出来ないけれど 同じようなニュアンスのものなら新たにデザインして作りますけど?




…と言う訳で まさかのスタンダードドレスをオーダーをするコトに… ウェディングドレス ハート





ワタクシの好みのデザインが多いメーカーさんなので 仕上がりがとても楽しみデス (*'∀`*)vおんぷ




…来年も赤貧生活が決定致しまシタ ひよざえもん青スジ







あひるあひるあひる