本日のご飯は… | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

競技が終わり(またまた 残念な結果 アセアセ






成績は残念でしたが 内容は ワタクシ達的には 一歩も二歩も 前に進めた出来でシタ よっきら





なかなか出来なかった課題のひとつができ、 未来に向けてとっても良い手応えデス ガッツ溜め息





当初は 大阪に出て ステーキハウスに行こう…と決めていたのデスが (やっほ~爆笑音符





ワタクシのドレスのリフォームやオーダーの件でドレスメーカーさんと話し込んでしまい  




嬉しい疲れ…ですが ちょっと疲れてしまい早く帰りたくなったので





駅ビルにある「家族亭」で簡単に済ませるコトに ナイフとフォーク












お寿司と天ぷら、ざるそばのセット ハート






デザートは 抹茶チーズケーキにコーヒーを頂きまシタ ショートケーキコーヒー






しあわせ~ ♪





お腹もいっぱい♪





本日も とても楽しい いい一日でした 照れピンクハート




あひるあひるあひる