玉置神社参拝 一日目 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

さて、知る人に教えて頂いて 年に2回だけ 近鉄 大和八木から 玉置神社に行くバスがあると聞き 早速調べてみると  





「大和しかバス 七変化」という日帰りバスツアー とうのがあって





早速ソレに申込しまシタ 音符





近鉄大和八木…ここに集合で、ここからバスに乗ります







奈良と言えば?   せんと君 …がお出迎え








行程は 大和八木を11:30に出発=途中道の駅で 15分の休憩=谷瀬の吊り橋で 30分=玉置神社に60分=18時頃 宿泊先のホテルへ





という なかなかの強行軍 ひよざえもん やったね汗





11:10に 一応 それぞれが同行の添乗員さんに チェックインして 大体の説明と ツアーについている軽食を頂きマス えんぴつ





軽食って おにぎりとかかな~と期待はしていなかったのですが これが何と、柿の葉ずし びっくり






写真を またまた撮るのも忘れて しっかり完食してしまい !!
たいへん 美味しゅうございました~ ラブラブ





さて 見た所、同じツアーの方は皆さん そろったような感じなのに 添乗員さんは まだバスの方に案内してくれまセン ?





何か 電話で話し込んでおられマス





で、お話が終わられますと
「皆さま すみません、お一組 当日キャンセルがありましたので お待たせしてしました」





( ̄ー ̄) ??  ン…




当日キャンセルぅ~ !?





Σ(=°ω°=;ノ)ノ  ハッハッ





きた コレっ!!





もしかして 玉置神社の神様にパスられた ?   って こゆこと ?





ホントに あるンだ… アセアセ





良かった~  一応 参加できて 照れ溜め息





…とほっとしながらも 滞りなく 11:30 無事 大和八木を出発できまシタ あひる溜め息溜め息







あひるあひるあひる