楽しみにしていた…( 〃▽〃) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

本日は 7月から その存在を教えて頂き ずっと楽しみにしていた玉置神社に参拝の日デス きら鳥居新緑きら





「神様に呼ばれた人しか参拝できない」人が参拝出来る限界の聖域だそうで…





呼ばれていない人は 何がしかのアクシデントが発生し 行きつく事ができないそうな… まっくろくろすけ汗





なので 今日を迎えるまで 毎日ドキドキして待っていました LOVE





明日 帰ってきます





お客様のお役に立てるよう しっかりパワーを頂いて参りマス ひよざえもん ラブラブハート





http://www.tamakijinja.or.jp/




上矢印 ご興味のある方はお読み下さいませ~








あひるあひるあひる