まったく もうっ (`Δ´) | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

おシゴト場がフィットネスクラブなので 普段はジーンズとかでカジュアルな服装が多いので デニムTシャツ





アクセサリーで ちょっとキレカジを目指して着こなしておりまして(…つもり…ダケド… 汗  )指輪





その中で好きなのは 断然 イヤリング !!






ネックレスや指輪や 持っているコトは持っていますが イヤリングがダントツに出番が多いデス きらきら





デモ… ひよざえもん がーんムカっ





しょっちゅう 片方を落とすンですよね~ ムカムカ

しかも お気に入りのものに限って すぐ落としちゃう… どーんどーん





結果 さしてお気に入りでもナイものが手元に残り続けると言う…ひよざえもん がーん







あ~  もぉっ!!






なんか むかつくぅ~っ 汗




昨日…またひとつ お気に入りのイヤリング 片っ方 落としちゃいましたぁ~ !!





高価なものではなかったけど お気に入りだったので とっても残念です~ ガクリ








あひるあひるあひる