外宮参拝 | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

最近は 内宮近くのホテル、神宮会館の予約がなかなか取れなくて 外宮の方に行く事が多くなりまシタ きら鳥居新緑きら





内宮に行きたいな~ 汗     なんて思いながら 今回も外宮の方に来た訳ですが…





昼夜の寒暖の差が大きいので 散々ぶーたれながら お洗濯済みのライトダウンをキャリーに忍ばせましたが !!





今朝は暖かく、秘かに背中に貼ったホカロン一つで乗り切れました ガッツ溜め息





( ̄∇ ̄+)  シメシメ…




着なかったノデ お洗濯のし直しはしなくて済みましたね~




あひる溜め息溜め息溜め息




今回も また6時前からホテルを出発







まだ街灯は点いているものの、すっかり明るくなっていマス きら




冬場は真っ暗でしたもんね まっくろくろすけ汗





そして桜が まだ少しだけ… 桜






カワイイですね~  照れラブラブ





前から気になっていた ちょっと変わった建物…今回は 近くに寄ってみました  パー








そしたら レストランだと判明 !!

アセアセ てっきり、何かの展示をしてあるような所かと思ってました




今度 来たときに行ってみようかな~ (*'∀`*)vおんぷ





さてさて、冒頭に書きましたように 内宮に行きたい~と思いながらの 今回の外宮参拝





また、いつもの感覚に加て 初めての体験がありましたっ!!






どんな体験かって ?




( ̄* ̄ ) 汗




言えないんですよぉ~





言ったら アヤシイひとになっちゃうからね てへぺろ






あひるあひるあひる