今日の晩ごはん | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

伊勢市に夕方6時半過ぎに入り




外宮参拝の時に常宿にしているビジネスホテルにチェックイン えんぴつ





いつもなら 近くにあるファミマに行って色々買い込んで お部屋で一人酒盛り…となるのですが





今回は気が変わって、これまた近くにある「和食 さと 」に行ってみまシタ





で、メニューを色々眺めていると 味噌煮込みうどんを発見 !!





これって こちらのさとにしか無いンじゃない びっくり!?





と思い せっかくだから大阪にはないモノ…と言うコトでチョイス ラブラブ










まろやかさはある…んだけど…





ちょっと 辛かったかな~ アセアセ





夜 喉が乾きそうな気がしたので ファミマに寄って お水を購入しておきまシタ





?






もちろん !!   お水だけに止まるわけが





ないっ!!





そそくさと 缶酎ハイなどを買い求め… (*'∀`*)vおんぷ





やっぱり、一人酒盛りやっちゃってるよ~爆笑 ジュースカクテル








あひるあひるあひる