実験 ( *・ω・)ノ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です

昨日から 今年のおシゴトが始まりまシタひよざえもん やったね音符





まだまだ お休みの方が多いのか、いつもよりはお客サマの数は少なかったように思います




でも、やはり新年って 一区切りをつけられるいいきっかけですね Wハート





今年も 新しい方のご参加もあり、少し健康上に不安を抱えていらっしゃる方なので しっかりとフォローさせて頂きまシタ ガッツ上げ上げ





同じような症状の方、無事に会社に復帰して頂いたコトがありますので…きら





色々な事を経験させて頂いて 本当に成長させて頂いておりマスひよざえもん ラブラブハート②





ちょっとビックリしたのは… パー





ワタクシは健康なので 余り自分に「気」を入れていわゆる 手当  するコトは滅多にないのデスが…





最近 足の裏にちょっと問題があり 踊ると足が痺れてくる…という状態なので






今朝 少し思い付いて 「気」を入れてみよ~!!  …と、やってみました





朝の忙しい時間だったので ほんの3分位だけ まっくろくろすけ汗





そしたら、足の裏が みるみる霜降り状態に… ひよざえもん びっくりビックリ





ここで ちょっと 気功の事をご存じない方のためにご説明致しますが





「気」を受けたり 動かしたりすると 血行が変わり 霜降り状態に赤くなりマス

お客サマは 掌で よく感じ取っていらっしゃいます チョキキラキラ





体の中は 見えないのデスが 掌だと しっかり確認できる訳なンですが…






まさか 足の裏まで そんなに早く反応スルとは思わなかったので





こりゃ~ 効きそうだわ~…と思うので 自分の体で実験してみるコトにしました (*'∀`*)vおんぷ





何か 外反母趾みたいな感じの症状が 足の裏の骨に発生しているみたいなので 整形外科的な分野だろうと思いマス






開いて骨を削る訳にもいかないし… まっくろくろすけ汗






絶好のチャンス !!爆笑





どこまで 改善できるか 試してみま~すひよざえもん やったね音符









あひるあひるあひる