まだまだやるよ~(* ̄∇ ̄)ノ | スナメリちゃんのブログ

スナメリちゃんのブログ

アマチュア競技ダンサーでフィットネスインストラクター、耳ツボアーティストの日々のちょこっとした出来事の独り言です


昨日は お休み最後の日、相方さんとワタクシは それぞれ別の予定を入れていたのデスが… 本えんぴつ





っても、ワタクシのバアイは 家でまったりゆっくりしている…というだけの予定





相方サンの用が済んだ 午後から練習する?
ってコトになりまして





普段はめったに行かない 放出のゴールデンパレスに





なんでも スゴく人が多くて 174名位の来場があったそうで…






でもワタクシ達が入ったのは4時過ぎだったので かなり空き出した頃で…

 最終的には 広いフロアで 踊っているのは6組位…という贅沢なフロアの使い方ができ ひよざえもん やったねハート②ハート②





久しぶりに 競技場バージョンの踊り方ができて とてもいい練習になりました ガッツ溜め息






(≧▽≦) ハート②ハート②   ソシテ…





ずっとずっと仲良くして頂いていた先輩選手のカタ…
今は 競技選手としては引退されているカタなのですが




とてもお久しぶりでお会いするコトが出来ました 爆笑アセアセ





現役の頃は かなりしんどそうな所がお見受けされましたが  今は とても顔色も良く、お元気そうで 嬉しかったデス ひよざえもん やったね音符






以前のパートナーさんは また素晴らしいリーダーさんと廻り合い、競技選手として精進していらっしゃいます きら

今も 仲良くして頂いておりマスが ひよざえもん ラブラブ






競技を引退されたリーダーさんも 新しいパートナーさんを得て 素敵なダンスライフを楽しんでいらっしゃるようで






競技以外のダンスの楽しみカタを教えて頂けたような気がして





色々、参考になりまシタ 音符





競技であろうと、デモであろうと、パーティーであろうと 自分が一番楽しめるダンスライフが最高デスよね~ ハイヒール





とは言え、今年もワタクシ達は まだまだ競技の方で頑張っていく所存でありマス !!





競技のシーズン中は 朝早くから起きて 会場が開くのを並んでまって…
めんどうだからイヤだ~ プンプン  なんて言ってる癖に





暫く競技から離れていると、早く始まらないかな~と思っているので不思議なものデスね~ ひよざえもん やったね汗汗









あひるあひるあひる