今の悩みの『問題』は何かな?? | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

30代からの

女性ホルモンバランスケアサロンPURANA

PURANA!ホームページ♡

キューイストHP

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

今日は蠍座の新月ですね!

太陽星座が蠍座の私はなんだかワクワクでソワソワな日です。

 

 

 

何かが始まった?

年明け・・・?元旦気分です。

 

 

 

昨日は大晦日の様な気分でした。

なんですかね〜

た・の・し・い

 

 

 

元気で穏やかなんです!

そして心地がいい空気が私を包んでいるんですよ

 

 

 

 

不思議な感覚です〜。

 

 

 

 

 

 

そろそろ「HOME」にまた動画投稿始めますよ〜!!

 

しかし、質問や何かして欲しいことをストーリーズで載せたところ回答ゼロで笑いました。(T . T)

 

 

 

 

 

それもそのはずですよね!

何もアクションしていないんですから(笑)

 

すいません!!

 

 

 

 

 

最近の私は何を考えているのか?

ここで皆さんに話したいと思います。

Homeで何を話したいかと言うと

 

 

 

『膣』と『男女平等』『セックスレス』

『フェミニズム』『自己肯定感』

『つながるセックス』『性癖』『親子関係』について頭がパンパンです!

 

 

 

 

どう話そうか??

悩みまくっています!!!!

 

 

 

結局のところ最終地点は

『自分を満たす』って自己肯定感をあげる!って誰もがわかりきったことなんですが

 

 

どうやってやるか??ってのが大事ですよね!

もちろん私が進めたいのは

じぶんノートトリセツが絶対なんです

 

 

 

 

 

 

恋愛や夫婦関係に今!悩んでるなら

自分が『問題』と思っていることよりも先に

『自分』を見る必要があるんです。

 

 

 

あと見る必要があるのは『フタをした感情』

 

 

私が変わりたいと思ったきっかけは妊活と話していますが

そこに関わってくる『旦那』だったな〜と思いました。

 

 

当時『問題』と思っていたことは

 

 

・〇〇やってくれない!しない!と言う理由の喧嘩

・セックスレス

 

 

 

これがどうしてなのか??って事ばかり議論してましたが

 

 

お互いの本心の問題はこっちでした!

旦那は自分は尊敬されていないと感じていて

私は自分が愛されていないと感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の性生活の思い出には

感情にたくさんフタをきてきました。

 

 

IMG_2014.JPG

(膣オイルです

 

 

 

膣トレの先生にZOOMで学ばせて頂いてた時に

自分の性生活でこんなことが悲しかった!

こんな気持ちで諦めていた・・・と口に出して言ったら

ふっと涙が出てきました。

 

 

 

 

こらえましたが・・・。

 

 

 

 

こんなに言いたがってたんだ!!って思いました。

 

 

 

 

もちろん!じぶんノートがあったから整理も出来たし

否定せずに、たくさんの気づきもありました!

そのあとのじぶんにも優しく寄り添うことが出来ました

 

 

 

 

そしたら、ふーーーーーーーーーーっと

楽になりました

 

 

これもじぶんノートで気づけたかもしれませんが

自分の中で避けて

いろんな言い訳や裏付けをして自分の中にあった

感情のフタを強くしめていったんだな〜と感じました。

 

 

 

だから『話してみる』ってのもすごく大事だ!って

改めて思いました!!

 

 

 

 

だから今、レスで悩んでるとか

恋愛がうまくいかない!とか悩んでいるなら

 

 

 

 

自分が本当は何を満たしたがっているのか??

 

本当は出したい!伝えたい!

わかって!と思っている感情はなにか???

 

 

 

ぜひ、自分に聞いてください

 

じぶんノート・・・・

 

あ、お姫さま練習ノートで

 

IMG_2248.jpg

 

 

 

これは、じぶんノートのことです

恩師のみみちゃんが出した最新刊です!

 

自分に優しく寄り添いながら

本当の望みや感情に気づける最高な本です!
 

 

ぜひ!読んでみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

@purana1102

【HOME】の詳細ブログはこちら!!

 

 

 

PURANAから

こんなお客様へ・・・HOMEに来て欲しい!

 

 

・女性ホルモンって何???

・私の生理大丈夫?みんなの生理事情も知りたい!

・『子宮・卵巣・膣』のこと知りたい

・生理前の不快な症状対策を知りたい

・セルフケアを意識したいけど・・一人じゃ続かない!

・妊活情報が欲しいけど情報に溢れていて何を見ていいか迷う

・これから妊活だ!でも何からすればいいの??

・生理の不安を相談したい

・生理期間を快適に過ごしたい

・気持ちも穏やかに、前向きに日々を過ごしたい!

・みんなと情報交換したい!共感したーーい

 

 

 

@purana1102にフォローお願いします