あなた自身の中に【答え】を持っています^^ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

30代からの女性ホルモンケアサロン

PURANA代表の石川 ひとみです♡

 

じぶんのトリセツを作ろう!

【心と体を繋ぐ1DAYトリセツセミナー】

募集中です(残り3席)

 

 

2020年7月25日(土曜日)開催!

1DAYセミナー

頑張り屋さんのあなたへ特別な招待状

 

 

 

こんにちは

みなさん、体調など崩していませんか??

 

猛暑のような日があったり

大雨で急にひやっとしたり

 

ジメジメと湿気もこもりやすくなってますから

 

 

余分なものが体の中にも

溜まりやすくなっているかな〜と感じます。

 

 

■夜間の水分の過剰摂取は控えましょう!
■食物の味付けは薄く!
■脂っこい食物は控えましょう!
■腹八分目を心がけよう!
■巡りを良くする作用をもつ食材をとる
・あずき
・昆布

・緑豆

 

 

 

気持ち的にも

湿気って外からのストレスになりますから

 

不快感でイライラしてしまったり

なんかスッキリしないな〜

 

 

さっぱりしたい気持ちや

体の疲れを放置していると

邪気も入りやすくなりますから注意ですね^^

(風邪ひいたり、気持ちが風邪ひいたりね)

 

 

 

 

 

 

 

だから私は【体を清めたい!】くらいの感覚で

私は三年熟成よもぎ蒸しに入ります^^

 

 

image

 

 

よもぎ蒸しの効果効能

 

・膣から漢方の蒸気を入れ込み内臓を温める

・漢方を経皮吸収して血管内のクリーニング

・デトックス

・安眠効果

・腸内環境を整える

・女性ホルモンを整える

・殺菌効果

・ストレス軽減

・美肌効果

 

 

最近のよもぎ蒸し希望の方には

『少々お待ちください!』とお伝えしております。

 

やっと注文できたので

よもぎブレンドが届くのを待っております!

 

お客様に最高のよもぎを提供できる事

わたしが一番楽しみかも(笑)

 

image

 

 

 

そんな下弦の月前日に

私は残りのよもぎ蒸しでじぶん時間を作りました。

 

 

下弦の月はいつも私をバージョンアップさせてくれます

 

 

 

 

今回はブログに対して温かいメッセージをいただきました!

 

自分を許すって大切ですよねって!

嬉しすぎる〜(T . T)

『でも行動できていない自分がいます』って送ってくれました

うん!気づいた時点で、これは最高ですよ!

 

もう一歩!と出ない時、どうしてこうなの?と悶々とする時は

じぶんと向き合う時期

アップデートの時!でもどうしたらいいの??

 

 

って時もありますよね^^

 

 

 

 

みんなそうです!私もそうだったよ〜

 

 

【行動】の前にみてあげるものがあるんです

 

 

ネガティブに考えるな!

後ろは振り返るな!

根性!努力!なんて言いません(笑)

 

 

 

 

以前ブログで行動できない時は

じぶんのなかの『〇〇〇』を見ていくんだよ〜と書きました

 

この答えはトリセツで明らかになるのですが^^

 

行動できない時は??

 

 

 

 

行動できない時って

じぶんが自分に制限をかけてしまっているって事でしたね??

 

 

 

行動できない時って

 

『行動』するための

ノウハウだったり、テクニックを取りに行きがちです。

 

 

私も昔は、理想の自分になる為には

この学びが必要かも!とか

占ってもらってできるかできないか決めてもらおう!とか

 

情報を探したり、実際に足を運んでみたり

色々と購入したり。

 

 

手に入れただけで満足!

その時は変われた気分でした。

 

理想の自分に近づいたような気になっていたんです。

 

 

 

実際に行こう!とかやってみよう!って思う姿勢は

すごく褒めたいです

それだけ今の自分に違和感を感じていたってことだし

もっといける!と期待していたんだと思います。

 

 

 

 

でも、そこばかり取りにいくからこそ

いつも終わりがなくて

気がつくといつも同じことを繰り返していました。

 

 

外に答えを探し続けてました。

 

 

 

 

変わりたい!行動したい時には余計に周りが眩しくみえたり

自分の理想がどんどん膨らんでいきますよね〜

 

 

 

その方法ばかり探して

外に答えを探し続けていると

 

 

誰かの基準で自分を動かそうとするんです

自分のトリセツがあるのに無視してると

続かないし、止まります。

 

 

 

自分のペースを無視したり

誰かの成功体験を無理くり当てはめて動こうとして

自分のキャパを超えてしまったりしませんか??

誰か違う人のトリセツで生きてるようなもの!

 

そりゃストップしますよね^^

 

IMG_0509.JPG

 

 

 

それは実際に、本質的にあなたが望んでいることですか??

なりたい本当の自分ですか??

 

 

あなたがでーきーなーいー!って言ってるのに

無理やり動かそうとしてませんか??

 

 

 

いま一度『じぶんの声』を聞いてあげて欲しいです。

 

【今の自分が本当に望んでる事】

 

あなただけの心の落ち着く事

あなたの背中を

ちょうどいい力でポンと押してくれるのもあなただし

 

モヤモヤしても

あなただけの落とし所があります。

 

こうじゃない?って正しく自分を励ませるのも

自分しかないんです

 

 

 

みんな違うトリセツがあります

自分を知って、上手に動かす体験のために楽しく

『〇〇〇』を一緒にみていきましょう!

 

あなたはすでに、あなた自身の中に答えを持っています^^

 

2020年7月25日(土曜日)開催!

1DAYセミナー

頑張り屋さんのあなたへ特別な招待状

IMG_0964.JPG

 

 

『心と体を繋ぐトリセツ』

トリセツセミナーのご感想です

⬇︎⬇︎

2019年9月28日トリセツ お客様の声

 

2018年

11月3日トリセツ 〜お客様のお声〜

1月15日トリセツ 〜お客様のお声

11月17日トリセツ 〜お客様のお声

12月15日トリセツ〜お客様のお声

 

22B11C3A-A881-435B-81E4-13881BA13507.JPG

 

 

PURANAのHP 

PURANA!ホームページ♡

電話でお問い合わせ

090-2145-3347