最近のPURANA♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

フェイシャルのお客様も増えて嬉しいです😃
ケアの後でメイクしたくないなぁって思いますよね(^^)
でも、スッピンはちょっとガーンという時
{E8A58503-3E7A-460A-AFAF-A0E3B756B06F}
水色のバラケースの中に
ピンクのかわいいマスクが入っていますよ‼️
おかえりの際使って下さいねつながるうさぎ
 
 


最近の私は…
嬉しい事続きでニヤニヤです💖
 
 
お客様がお身体の変化を
いっぱい伝えて下さいます大泣きうさぎカナヘイハート
 
 
中でも、痛かった所が痛くなくなって
あれ?なんで?痛くなかった!
痛気持ちい〜〜感じ💖
と驚いていたお客様カナヘイびっくり
 
私も体験した事だったので
体感して頂き感動しました!
 
私が先生にケアして頂いた時に私は詰まりだらけの体で…子宮・卵巣ポイントも激痛。
 
半泣きです。
 
先生にかなり失礼な質問までしましたショックなうさぎ
「こんなに痛くて…また次受けますかねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。」(かなり弱気発言)
 
 
しかし、先生は笑顔で
「でも、これで整うなら(生理不順や不調が改善されるなら)とてもいいですよね♡」
と話して下さいました。
 
たしかに
不調や不安をそのままにして(未病の状態)
体の滞りも放置していたら
将来の自分の為にもならない。
 
知る事で心をコントロールできたり
体の声を聞く事で労わる事ができます。
 
 
ハッとした私は生活を見直しました!
アロマの力をかりたり
私の大好きな食ももちろん!
食養生・薬膳を意識して
添加物に気をつけた調味料たち
シャンプーなど
ナプキンを布にして
 
ストレスを感じたらイライラしてしまった自分を責めないジャッジしない
受け入れて深呼吸♡
 
お客様の中でも簡単に取り入れられる
つながる花1深呼吸つながる花1
 
たくさんのお客様が
かなり呼吸が深くなってきていると感じますとびだすうさぎ2
 
体の末端の細胞まで酸素と栄養を運ぶ意識で
気づいたら深呼吸‼️
 
 
股関節ストレッチや温め
夕方になったら間接照明で副交感ON
ブルーライトカット
勉強した事、先生からアドバイスされた事を少しずつ取り入れました(^^)
 
 
すると、また先生のケアを受けた時に
痛すぎだった所が痛くない!
ぎゃあぎゃあ騒いでいた私が
気持ちよくてウトウトしてしまいましたあんぐりうさぎ
自分でもびっくり
先生にも足が別人みたいですよ!と言って頂けました♡
 
 
お客様も感じてくれたと思うと
それそれ❗️みたいな(笑)
 
 
それを感じてないからダメという事ではないですよ(^^)カナヘイびっくり
お客様が元気になったよ〜〜
生理安定したよ!そぅいえば体あったかいよ!とか排卵も言われた通りこっちだったよー!姿勢が良くなったよ!不調が軽くなったよ!
とか♡
 
お客様が血色良くなってイキイキしながら帰る時が本当幸せですカナヘイハート
 
 
もっと、もっと伝えられる事が増えたらいいなと思ったので
ヨガ体験してきました‼️
骨盤系もたくさん受けてみたいと思います!
 
{B168BC6E-BCE6-44E9-B160-A15BB699328D}

プルプルです。。゚(゚´Д`゚)゚。
 
頑張りまーす♡
 
 

ラインで簡単予約

ID @cpe3224s

お友達登録を宜しくお願い致します

⭐️お名前

⭐️ご質問

などこちらにお願いします❤️

こちらから予約をとることもできます!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・
女性ホルモンを整えてもっと自分らしく!
 
一人で悩まずにぜひ、いらして下さい♡
 
毎日をもっとるんるんで過ごしましょう!
PURANA
*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・