免疫アップによもぎ蒸し(*´ω`)♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

今日もぽかぽかですね~

朝から気持ちがいい天気だったので

お掃除と洗濯とパパッと済ませて・・・

 

 

コメダ珈琲で読書タイムです!!

黙々と本を読みメモしたり・・・ちょっと頭痛。(笑)

image1.JPG

 

 

 

お昼は矢板市の美味しい美味しい

行列のできる塩ラーメン屋さんへ( *´艸`)

 

さっぱり大葉の香りで、チャーシューがとろとろで

とにかく幸せすぎました。ヒヨコ

 

激うまでした!

身体ポカポカのまま帰宅しました花火

 

おうちの中庭に面した廊下でブログを書いていますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

風邪で日にち変更のお客様が多かったなぁと

ふり返ると、私!!風邪をひかなくなったなぁ~

静電気起きにくくなったぞ!と感じてました。

 

 

私は元々身体は強くて

病気もしない丈夫な子供でした。

 

高校あたりから少しづつ変わってきて

風邪をもらいやすくなったり

少しの事で熱が急に出たり(赤ちゃんか)

花粉の影響が出てきたり

 

 

社会人になって花粉症は劇的に酷くなりました。

感染症にもかかりやすくなり

20代後半に入ると

少し忙しかったり

寝不足になると貧血や吐き気

すぐ、アトピーっぽくなったり

蕁麻疹がでました。

 

 

蕁麻疹になんて縁がないと思ってました。

ホルモンバランスの乱れも感じるようになって

心と体が繋がってるなぁと感じたのはこの頃ですねぇ

 

 

免疫力をつける事もホントに大切です(´・ω・`)

去年の今頃に風邪になって熱がぶおおーっと上がった時は

最悪でしたが、テンションあがりましたね

 

体の中戦ってる~!!みたいな

ちゃんと働いてる証拠ですからね( *´艸`)(笑)

 

話は膣の話に変わりますが!!

 おまただって粘膜になっていて免疫が関わってきますよ!

免疫が落ちている時

膣の状態が気になった方っているんじゃないですか??

いない??気にしたことない??

 

乾燥してる感じがしたり

おりものが気になったり・・・

性欲なくなったり

 

膣内はウルウルで粘膜をしっかり作り出しウイルスからガードする為に

免疫力アップしましょうウインク

 

その為にも、よもぎ蒸しオススメです(^^)/

冷えのブレンドや女性ホルモンを整えるブレンド

免疫アップのブレンドもあります口笛

 

女性ホルモンのケアも骨盤矯正で関節を緩めたり

骨盤周囲やおしり・太もも周辺の筋肉をほぐすので

効果的です(*´ω`)

 

血流アップ♡

潤いアップ♡

免疫アップ♡

女っぷりアップラブ

 

{A0411D47-A67C-4018-B44D-7FCB04BD2BAF}

 

 

 

 

 

ぜひ、お待ちしております‼️

 

 

 

 

  *・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・

女性ホルモンを整えてもっと自分らしく!
 
一人で悩まずにぜひ、いらして下さい♡
 
毎日をもっとるんるんで過ごしましょう!
PURANA
*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・