満月に手放すもの | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

こんばんは(´・ω・`)

 

今日は満月ですねぇ~

私の手放すもの...それは?イライラ(笑)

チックショーとなってた事や

前に何度も書き出してもスッキリしなかった事

 

またノートに書き出して

 

 

ガシガシと、ペンから音するくらい書き出して

 

 

 

ビリビリビリビリ

 

ビリビリビリビリ

 

ポイ!!!!

 

 

根暗みたいですね真顔

 

安心してください、友達いますよラブラブ(笑)

 

 

スッキリした~流れ星解決しなくてもOK!

 

本当はふんわり丸めた方がいいらしい。(笑)

 

 

昔から月や星空大好きでした。

去年の夏ごろからさらに月に興味が湧く出来事があって

ずっとムーンサイクルとか新月・満月で調べたりしてました。

 

 

すると、このブログではお馴染みの

こはらみきさん(みみちゃん)に

 

28日新月セミナーあるよ!!どうかな??と( *´艸`)

私は...いく!!と即答♥ニコニコ

 

いつも、気になってる事や勉強したいけど...どこに行こうかと迷ってると

目の前に、ハイ!とすごいタイミングで出てくる

 

というか、みみちゃんが引き寄せてくる??♥(笑)

引き強すぎる( *´艸`)

ホントにいつも嬉しいです。

ありがとう!

 

 

今日は大好きなお友達もご来店ですゆめみる宝石

雪がちらちら降る中来てくれましたラブラブ

来てくれただけでありがたいのに差し入れくれたよ~

 

ありがとう!!やんちゃんラブラブ

image1.JPG

明日チョコ飲むよ!決めたハート

 

とってもふわふわしたかわいい系女子なんです~

でも、ママなんです!

ママには見えない童顔とほっそりスタイル!

 

うらやましいいですカナヘイハートショックなうさぎ

 

今日は気持ちいいゆったりケアがいいなぁと言っていたので

アロマ90分とフェイシャルです(^^)/

アロママッサージでゆったりさせてあげたかったのですが

 

肩こりがピーク過ぎて左肩が痛かったそうです

あら( ;∀;)腰までビリビリくる~と。

 

肩甲骨も飛び出してるような感じ

 

お子さんの抱っこのクセなどで後ろにぐいっと肩甲骨が出てしまってるんですねぇ

保育士さんのお客様でも

そんな方がいらっしゃいましたよ~

 

骨の周りに老廃物が溜まりやすくなってますので

遠慮なく、しっかり流しました!(´・ω・`)ぇえ(笑)

 

 

ゆっくりできたかしら?と思いながら前面のケアに入ると

腕に入ったらぐっすり眠ってましたぐぅぐぅ

 

ママ達は、気が休まらなかったり

寝不足だったりで身体はくたくた。

でも、わが子の為ならヨッシャ!!と気合で乗り越えてしまうからすごい

 

自分にムチばかり打たないでくださいねハートのプレゼント

たまには、自分にもありがとう!ゆっくりしてね!と声をかけてあげてください

 

出産で骨盤は大きく広がり

ゆっくりもとに戻っていきますが

正しい位置に戻してあげないと、骨盤周りに老廃物が溜まりやすくなったりして

お尻が大きくなったり

下半身だけサイズアップしちゃった...という方も

骨盤周囲の血行も悪くなってしまったりでホルモンの伝達の邪魔になったりすると

さまざまな不調も出やすくなります。

 

 

産後のケアもとっても大切ですヒヨコ

整えておくと、次の妊娠もスムーズに!下半身太りもスッキリしちゃうかも!?

体質も一度リセットできるので産後ケア!!忘れずに!!

 

 

 

 

 

週末は、冷えるそうですよ~雪の結晶

お風呂がとっても気持ちいいですよね~

お好きな香りのアロマや入浴剤を入れて

ゆっくり深呼吸しながら浸かってみましょうね

 

肩まで浸かると苦しくなって苦手だなぁ~

という方は

温泉に持っていくときみたいな

フェイスタオルをお湯に浸して首・肩ににかけましょう

 

香りも近くから香ってリラックス効果アップですねラブラブ

image1.JPG

 

では!!明日もサロンをポカポカにして

お待ちしております(*´ω`)

 

営業時間
10:00〜19:00
最終受付
(コースによりますが18:00)

定休日
不定休ですカナヘイきらきら






*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・
女性ホルモンを整えてもっと自分らしく!

一人で悩まずにぜひ、いらして下さい♡

毎日をもっとるんるんで過ごしましょう!
PURANA
*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・