三年熟成よもぎ蒸しをスタートです❗️ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

誰より導入する私が待っていた!
三年熟成よもぎ蒸し♡


とってもいい香りで
温まりの持続感が違う❗️


無農薬で育てられて
土壌から環境もこだわってます!
排気ガスとかもかかってない
空気もクリーンな場所で育てられたので
有害な物には触れていません。

そして、三年熟成させて出来た
最高級なよもぎさんです❗️


いや、よもぎ様です❗️笑



タイプとゆうか
別々にブレンドされていて

まず、私が導入したのが

ハイビスカス婦人科系(福女)
ハイビスカス冷え性
ハイビスカス自律神経
ハイビスカス免疫系

この4つです♡
今日さっそく冷え性ブレンドをやってみましたよ

前回は、婦人科系を体験してきました口笛
{FDDA616C-E27C-48A9-8FAA-F193997246C7}

{1F716D29-626B-405B-BF97-E8FFBDB40206}



香りがまた違うラブ

入りながら考え事してました
自分とお話し中


最初もやもやしてたんですが
考えていたことを忘れて

え?♪( ´θ`)ノ


シャキッとさっぱりしました!笑


気づいたら真っ暗になってましたが
スタートは夕方♡笑
よもぎから出てノートに書き出してさっぱり♡笑
{0EB4BEEC-2275-4D9B-9862-E540E73511C1}




皆さんはもやもやした時の対処法なんですか?

よもぎ蒸しはじっくり温まり
程よく汗が出て
さっぱりしますよー♡

季節的にもよもぎ蒸しを気持ちよく受けられます!
窓からの風が涼しい♡

よもぎ蒸しのみ!
40分4000円


ボディトリートメントと一緒に受けて頂くと
40分3500円で受けられますウインク



女性ホルモンケアと一緒に
リラクゼーションマッサージと一緒に♡
効果倍増です爆笑

お問い合わせお待ちしてます。