雨続きですねぇ( ; ; ) | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

今日も雨…。ガーン

ランドリー代は
まだまだかかりそうですね…

昨日はハウオリDAYでした♡
久しぶりに会えたお客様もいて
ご挨拶できて嬉しかった♡


ハウオリのキラキラな新人さん達と
揉み出し練習ニコニコ

昨日の湿気で、私は汗だくだく


帰りに買い出しして
晩御飯作りとランドリーアセアセ

また汗だく❗️

終わってゆっくりしてたら
汗が引いて体が冷えました( ;  ; )

ブルブルガーン

シャワーを浴びて
ゆっくり温まる❤️
{D62924A6-CB90-4364-89D8-86E20BBAE966}
美管理spaさんで購入した
三年熟成よもぎの入った
玄米カイロです❗️

温めると
よもぎの香りがふわ〜っとします❤️

これを腰に置いたり
お腹に乗せたり

どこにおいても気持ち〜❤️
私は特に、仙骨に置くのが幸せ❤️笑

あったかいなぁって思ってたら
寝てました。


これからPURANAでも
お客様のフットバス中や
マッサージの前の温めに使おうかなと…


考え中ですおねがい
普段から眠りが浅い方とかは
すごい、ぐっすりいけるかも‼️






*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・

女性ホルモンを整えてもっと自分らしく!

一人で悩まずにぜひ、いらして下さい♡

毎日をもっとるんるんで過ごしましょう!

PURANAのHP

*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・