女性ホルモンバランスケアのアフターフォロー♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

ホルモンバランスケアに来て頂いた方に

たくさんアドバイスをしたり
ホルモンの働きを説明したり
 
いろいろ詰め込んで…
 
 
おうちに帰ると
 
 
あ〜スッキリしたわ〜爆笑
さて、何を気をつけて
何を取り入れるんだったかな?もぐもぐ
 
ってなりませんか?(笑)
 
 
 
 
私がそぅなので
アフターフォローとして
 
アドバイスシートをお送りさせて頂いてますラブラブ
 
 
・生活面
・食事面
・運動面
 
それぞれ
 
月経周期に合わせて
 
卵胞期〜排卵期
黄体期(生理前)
月経期
 
でアドバイスしてます!
 
アドバイスシートを書いていると思うんです。
 
女性の一生はホルモンと仲良く生きていければ
本当に穏やかに過ごせるんだなぁと…
 
ホルモンと仲良く…
 
自分と仲良く!自分に優しく!
自己愛って本当に大切です。
 
PURANAにいらした方は皆さん
素直な体質の方ばかりチュー
 
ケアの前には、しっかり想いを伝えてくれます!
 
ぁあ…こんなに自分に無理させてたか〜
栄養足らなかったのか〜と
静かに受け入れつつ
気質・タイプ別の診断ではあるある!と笑い♡
 
 
 
ケアの後には
わかりました!
はい!やってみます!
わぁ!すごいスッキリ!
 
 
と、目をキラキラさせて伝えてくれます♡
 
 
これが届いて
お客様がおうちで
あ〜そーだったね!と笑いながら
読んでくれるのを
ワクワクしながら想像して…
 
今日は一日、コーヒーショップのひと席を独占して書いてました。(笑)
THE迷惑。
{A52BF15F-B1C6-4DE7-9238-45BB9C30CD5F}

 
私の字は友人の間で、男子中学生の字だと
有名でございます。笑い泣き
 
小さく汚い字ですが
想いを込めました‼️
 
 
読み難いですが…頑張って下さい♡(笑)
 
 
 
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・

女性ホルモンを整えてもっと自分らしく!

一人で悩まずにぜひ、いらして下さい♡

毎日をもっとるんるんで過ごしましょう!

PURANAのHP

*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・