今日はアロマな1日♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

今日は、午前中がキャンセルになってしまいましたが…


午後には、こはら様来店で元気100倍♡笑
{82648DC0-19F7-4D3E-9C60-A2AEA007638C}


ずっとおしゃべりタイムでした♡笑
写真撮ろうとすると
お互い笑ってダメでした♡

{CB12C3EC-EDA3-43F2-90CC-4792BDF09F84}

こはら様が撮ってくれたサロン内の一部。
こぉしてみるとごちゃごちゃしてるな…笑

すっご〜〜くお疲れでした。
心は元気!充電満タンな感じが出てましたが♡

身体がガチガチで
カチコチパツパツ!笑

パツパツ?笑


お話ししながらほぐしていきましたが
ホルモンバランスを整えたらもっと
すぱっと解決しちゃう気がして

次回は女性ホルモンのケアを
おすすめさせて頂きましたウインク


女性ホルモンバランスケアで
一旦、体をリセットさせましょう♡

変化は約3カ月で現れます♡

私も約2カ月で
驚くほどの変化が出ましたよ!

昨日は、吉祥寺のサロンICHIKAで
先生にフォローアップして頂いた後

ホルモンバランスケアを受けてきました♡

先生に直接ケアして頂き♡
やはり、骨盤矯正はイターいってなりましたが
前よりほぐれてる!と言って頂けました。
すごく痛かった箇所が…
あれ?痛くない!!びっくりびっくり

肝臓と腎臓がちょっと疲れぎみでしたが
原因がわかってたので…チュー


それよりも
ホルモンポイントの場所が
痛みの感じ方が全然ちがう!

自分も先生もビックリ♡笑

先生には、いろいろと相談に乗っていただきました♡先生からみると
私は走りながら考えてる!


みたいです!笑
たしかに…まさに段取りがない。

それがいいんですよ♡
と背中を押していただきました♡

私らしく!進んでいけばいいという事ニコニコ
料金もコースもサービスも
私の想いを明確にしてのせる事♡


想いをのせるラブラブすごく響きました〜

なんだか少しモヤッとしてたのが
先生に会ってクリアになりました♡

少しづつ私らしく
お客様と一緒に
PURANAを創り上げていきますニコニコ