ありがとう | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

今日はラストでしたー!

全然実感がわかなくて
いつも通り楽しく勤務してました

でも、最後はやはりダメですね
握手しよう!ってなったら

涙止まらない!笑
たくさんのプレゼント頂き
感謝してもしても

本当足りない位。
{D08A0783-487C-4D5B-9464-16392DE9F7F1:01}


熊田さんの手作りケーキ♡


{843C0B70-A6EF-4C41-BBC1-217C491C626E:01}
マシュマロひよこ
まさに、女子力のなせる技!


皆からのお手紙付き
思いでたくさんのアルバムも手作りで
頂きました♡

{DBF74B23-661E-4DDE-B5B1-4E438C9651B7:01}

あぁ…ついに

私はまた違う一歩を進みはじめたんだな

3年間はあっという間で
私はこれから大丈夫かな?と
不安もあったけど

ハウオリの皆様からのメッセージを読んで



できる!やれる!叶う!


って思いました!
あったかいあったかいハウオリスタッフとして仲間に入れて頂いて
本当に幸せでした♡
{1AC9E5A5-3D96-47C9-905C-1BA205709108:01}


家族のような
みんなみんなありがとうございます♡




{3F20F3A6-248C-41A0-BA15-531FAE1BD970:01}


ありがとうハート
みんな大好きです❗️