向き合う時間を作りましょう | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

こんばんは!
今日は一日、那須・大田原は雨でしたね


ちょっぴり寒い日でしたが
皆様は、お身体冷やしていませんか?

こんな日は、大切な人と…
もしくわ、気の合う友人と…

温かいご飯と飲み物でほっこりドキドキ

雨のどんより気分を忘れて
ニコニコで乗り越えたいですねラブラブ



私は…暖かくしたお部屋で全裸状態にひひ

キュアリング(温めた)した薬草ハーブオイルでセルフマッサージです!

足の裏・耳・頭に
たくさん塗り込む事が重要です!

あとは、関節!!
関節にオイルをすり込みます
これが気持ちいいです!

意外と凝ってるんだなぁと感じます
手首、指の関節
くるぶしや膝…
アビヤンガでも関節は重要ポイントです


自分でやっても気持ちいいんですから
やってもらったら
最高だなぁ~♥️ラブラブ!


この間、お客様が最後ため息交じりに
「ぁあ~癒されちゃったぁ~」と何度も言っていましたラブラブ

私が一番目的としている事なので
とっても嬉しかったです


ホッとした、トロンとした
お客様の優しい笑顔になれた
瞬間を見るのが大好きです!!


やっぱり疲れていたり、身体の不調が重なると不安になり
気持ちまで落ち込みます

笑顔が出なくなる
声にハリが無くなる
背中まで丸まる…
心に余裕がなくなると優しくなれない


そんな自分が嫌いになる



はぁDASH!…なんて!!!!


そんなため息は、させたくありません

皆様、来店の時は肩や頭に石を背負ってきた様な…疲れたお顔しょぼん


それを一つ一つ
丁寧に取りのぞいて
気持ちまでスッキリして頂きたい
癒されてほしいのです


アーユルヴェーダでは身体の健康だけでは本当の健康ではなく
心と体!両方がバランス(ベストな状態)
している事が、本当の健康です!

健やかに若々しく生きるために
はじめましょう!

まずは、自分と向き合う時間を作る

胃が重いなぁ…昨日、食べた物なんだっけ?…仕事で嫌な事あったなぁ

肩や首が疲れてるなぁ…痛いなぁ

冷えて眠れない!朝早いのに…

残業続きで足がむくんでるのかな?
パンパン!

最近、お肌にツヤがないなぁ
昨日メイクしたまま寝ちゃった

などなど、鏡を見ながら「私」に問いかける!素敵な第一歩です!!





まッ…しょうがないか…年だし
自分に時間かけられないし

そんな事ありませんよ!!
人間もメンテナンスが必要なんです
自分へのご褒美をあげて下さい
5年後、10年後が楽しみになるように

いつまでも、元気で美しくありたい
自分の為だけの時間を大切にしたい


そんな方のお手伝いがしたいです。
リラックスできて、デトックスもできる
アーユルヴェーダをぜひ!!

まさに、一石二鳥!いやいや

肌もツヤピカになり一石三鳥クラッカー



それでは!おやすみなさいラブラブ