気合い入れました | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

こんにちは!

今日は髪を切りました!
バッサリと


もっと切りたくなりました音譜
せっかくのばしていたのですが

ヘナを塗ってると長いのが大変です

{871EE14E-0C3B-452E-BB01-EACAB10446E5:01}


実際は、ロング飽きただけですww
長いと手入れが大変ですね
ちょーーロング女子を見ると尊敬します

マメな方なのかなぁ~とか
めんどくさがりさんに見えない!!

猫足のソファに座って
お風呂上がりにフサフサのブラシでゆっくり髪をとかしているイメージドキドキ

私の勝手な妄想ですがにひひ





いつになったら私は

ロング女子になれるのか…




では!髪もサッパリしたので
気合い入れてパソコンに向かいます!
ホームページ作りでてんてこ舞いです

一度は諦めましたが
また、頑張ってみようと思いますべーっだ!