ゴールデンウィーク横浜方面に行った帰りに利用したここリーズナブルでどれも美味しかったな。




店内は混んでいたけれど禁煙の個室を予約しておいたので入店もスムーズ。


とりあえず歩き疲れて喉も乾いていたので、席についてすぐに乾杯ドリンクを頼んだんだけど久々に飲んだカシスオレンジにが美味しくてゴクゴク飲んじゃう。




お通しはクラッカーに生ハムとアボカドをのせておしゃれだし美味しかったよ。




いろいろオーダーした中で私がいちばん気に入ったメニューはペコリーノチーズのシーザーサラダ。




どっさりの新鮮な野菜にペコリーノチーズたっぷりでしかもふわふわの削りたて。




野菜にもこのチーズが和えてあって今まで食べたシーザーサラダの中でもダントツ美味しかった。


ベーコンも厚みがあって惜しみなく入っているし温玉が乗っていないのも個人的に嬉しかったり。


そしてもう一品これもめちゃくちゃ美味しかった牛タンのポロネーゼパスタ。




見た目は普通なんだけど食べたらモッチモチのパスタ麺に牛タンがゴロゴロ入っていてひとり一皿食べたいくらい。


D×D自慢のハンバーグも食べたらびっくり。

ソースたっぷりで煮込みハンバーグみたいに柔らかな食感。マスタードソースをつけるとさらに美味しくて絶品でした。




彩りのいい自家製ピクルスに牛スジ入りのガーリックチャーハンといろいろ食べて飲んで楽しかったな。




オーダーやお会計はタッチパネル式だったのでスムーズだったしスタッフの方も感じが良くてなにより食べたものがすべて美味しかった。




大衆居酒屋とはまた違う雰囲気も良いから女性同士でも気軽に入りやすいと思う。


横浜駅から近いのもいいしここはまた行くつもり。