いつもご覧頂き本当にありがとうございますぽっ

読者、アメンバー募集中ですハート

ペタしてね
読者登録してね


あなたにたくさんのハッピーが、
どどどーんっと届きますようにハート1



  • 22 Aug
    • モコモコ泡でアワモンを作ってみました〜♡

      ブログネタ:【SNS投稿でドットマネーWプレゼント】100名様★天然クレイのカラフル「クレイウォッシュ」でキレイになろう! 参加中 Ameba様よりプレゼントしていただいたジューシィクレンズ フェイシャルウォッシュ。   カラフルクレイの泥洗顔で、洗うたびにつるつる肌になれちゃうんです。   2種類の中から私がいただいたのは、 クレイウォッシュ アサイー     なんだか食べられそうなカラーですよね。   早速泡だてネットを使って泡だててみると、みるみるうちにモコモコの弾力泡が。     アサイーのパステルカラーで泡だてるのも楽しい〜。   あんまり楽しくて、ふわふわモコモコの泡でアワモンを作ってみましたよ。     お顔にのせるとキメ細かい弾力の泡で、と〜っても気持ちいい〜。   2種の天然クレイ成分配合で毛穴の汚れもキレイにしてくれるから洗い上がりはお肌スベスベです。   くすみもなくなって肌トーンも明るくなりましたよ。     泥洗顔にすっかりはまり中です。               ジューシィクレンズ クレイウォッシュ          

      NEW!

      24
      テーマ:
  • 21 Aug
    • セラミド濃度10倍泡で洗うたびにセラミドが増える♡

      リニューアルしたばかりのCare Cera(ケアセア)泡の高保湿ボディウォッシュ  泡をイメージしたようなころんとまあるいボトルがかわいい。 肌のバリア機能を担うセラミドが洗うたびに肌に残りセラミドが増えるというから、乾燥肌の私にはとっても嬉しい。 さらにそのセラミド濃度が10倍というので、季節の変わり目のデリケートの肌や秋冬の乾燥にも良さそうです。 ポンプ式だから押すだけで、モコモコの泡がでてきますよ。  リニューアルにより泡弾力がアップしたそうなのですが、とっても濃密な泡で気持ちいいの。  手の甲にも乗せてみたのですが、しっかりとした泡なので垂れにくやさしく洗いあげてくれますよ。  洗い上がりはしっとりさらっとしていてうるおいはとどめてくれているように感じました。 肌にやさしい弱酸性、低刺激なのも安心して使えるポイントです。  これからの季節にピッタリのケアセア、とってもおすすめです。ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR] 

      55
      テーマ:
    • くみっきープロデュースMyBreak!RED SMOOTHIE♡

      くみっきープロデュースのマイブレイク レッドスムージーが美味しくて最近毎日飲んでいるんです。  日本ダイエット健康協会推奨商品で実は前から気になっていたの。 でも美味しくないと続けられないと思っていたら、楽天市場の楽天ダイエット部門、ダイエットドリンク部門、酵素配合飲料部門のリアルタイムランキング1位の三冠を達成したというからこれは間違いなさそう。 ワクワクしながら作ってみることに。 個包装の粉末タイプになっています。グラスに1包を入れますよ。 冷たいミネラルウォーターを入れます。  マドラーでかき混ぜたら出来上がりです。 とってもかわいくて美味しそうな色のスムージーで、しかも香りもすごくいいの。  飲んでみると、りんごやバナナ、オレンジなどのフルーツの美味しさいっぱいで驚きの飲みやすさです。 美味しいだけでなく、乳酸菌150億個、酵素230種類を配合。 チアシードとスーパーフードも入っているので、美容や健康にも嬉しいことがたくさん。 しかも初回限定で1箱30包入り、980円なんですよ。  さらにQUOカードが貰える特典もあるのでぜひチェックしてみてくださいね!        

      32
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 五島市公認居酒屋 五島の絶品料理を堪能♡

      五島市公認の居酒屋五島人 神保町店にて五島のお料理を堪能してきました。 乾杯は、ごろごろマンゴーサワー  大きなマンゴーがたくさん入っています。美味しくてグビグビ飲んじゃう。  お通しは、ひとくちしゃぶしゃぶ お店の方が目の前でアゴ出汁をたっぷりかけてくれます。  とろろ昆布とお野菜も入っていてひとくちでペロリ。  トマトの椿オイルサラダ スライスしたトマトにシャキシャキ食感のタマネギと青じそ。  そして美容にも健康にもよい椿オイルがたっぷりで夏らしい一品です。 伊勢海老の刺し 新鮮な伊勢海老を注文が入ってから捌くそうで、お店の方がお席まで持ってきてくれました。  手を離すと元気いっぱい動いていました。 ワサビにお醤油をつけていただきます。 鮮度抜群で最高に美味しい!!  長茄子焼き 鰹節まみれ すごーく長くてその長さに驚きです。 たっぷりの鰹節に生姜、アゴ出汁醤油をかけていただくのがおすすめとのこと。  ジューシーな焼き茄子に上品でスッキリとした味わいのアゴ出汁醤油がよくあいます。  2杯目は、生キウイサワー  レモンのようにキウイを絞っていただきます。  楽しみにしていたアゴ出汁しゃぶしゃぶ 五島のアゴを炙ってひいたアゴ出汁に  五島豚のしゃぶしゃぶ肉は椿の花の形で金粉ものっていてテンション上がります。  注文が入ってから五島豚を1ミリの薄さににスライスするというこだわり。 なんとスライスした五島豚3枚でこの椿の花の形にしているのだそう。  これを竹籠に入れて優しくしゃぶしゃぶして、 アゴ出汁のみでそのままいただきます。 今まで食べたことがないくらいふわっとやわらくて美味しい!! このアゴ出汁がまた美味しくてスープまで飲み干してしまうくらい。 お野菜ももちろんアゴ出汁でいただきますよ。  伊勢海老のお味噌汁 こちらは先ほどの伊勢海老の頭の部分でお味噌汁を作ってくださいました。  こういうのとっても嬉しい!! 伊勢海老の旨みが出ていて最高級のお味です。 デザートは、自家製五島人プリン  お腹いっぱいでもデザートは別腹。黒蜜をたっぷりかけて。  五島の椿茶を使用したミルクティ風のプリンは黒蜜との相性バツグン。 口の中でとろける美味しさ。 メニューが豊富で食べたいものがまだまだたくさんありましたよ。 半個室になっていてゆっくりお食事が楽しめるのでまたリピートしたいな。 いつもご覧頂きありがとうございます                   

      35
      テーマ:
  • 19 Aug
    • ひとぬりで高保湿♡

      8月21日に発売予定のアベンヌ 薬用リップケア モイストを発売前にお試しさせていただきました。  アベンヌは敏感肌でも安心して使えるブランドなので昔から愛用者しているんです。 そんなアベンヌから新発売の薬用リップケアモイストは、アベンヌ温泉水をとミツバチが分泌した天然成分ミツロウを配合しているので、保湿効果にとっても優れているの。  唇にぬることで表面をラップして乾燥や刺激からしっかりガードしてくれるのです。 なめらかなぬり心地で口紅の下地として使用できるのですよ。 私は乾燥肌なので一日に何度もリップクリームをぬり直ししていたのですが、アベンヌにしてから一日数回で大丈夫になりました。 長時間うるおいが続くので、乾燥が気になるこれからの季節にも大活躍してくれそうです。  無香料・無着色・アルコールフリー・防腐剤フリーなのでお肌にもやさしく敏感肌の方にもおすすめですよ。   ピエールファーブルジャポンのキャンペーンに参加中[PR]  

      64
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 食卓を華やかに彩りリオナソーセージ♡

      大山ハム様より モルタデッラ トマトとオリーブ入りソーセージ を送っていただきました。     彩りのよいモルタデッラでサンドイッチを作ってみましたよ。     軽くトーストしたバケッドにチーズを塗って     シャキシャキレタスをのせて     レッドオニオンをのせて     大好きなキャロットラペものせて     大山ハム様のモルタデッラをのせたら出来上がり!!     モルタデッラにはパプリカとチーズが加えてあって口当たりもよくとっても美味しいの。   彩りもいいから見た目も華やかで、サラダにしたりホームパーティーにも良さそう。   トマトとオリーブ入りソーセージもいろいろなお料理に大活躍してくれそうです。     食卓に彩りをあたえてくれて、しかもとっても美味しくて家族にも大好評です。   大山ハムファンサイト参加中      

      46
      テーマ:
  • 17 Aug
    • やさしく、美しく髪と肌をいたわるクリンスイの新商品♡

      クリンスイの ウォータークチュール 浄水シャワー WS301 を使いはじめてから1ヶ月。   細やかで柔らかなシャワーが気持ちよくてすっかりお気に入りです。   散水板の穴が0.3mmと小さくて、これが柔らかなシャワーの秘密なんです。     しかも穴の数は296個。これが一度に出るわけだから気持ちいいはずです。   シャワーまで浄水ってとっても贅沢と思っていましたが、水道水に含まれる残留水素は髪にも肌にもよくないのですよ。   キューティクルなどのタンパク質や肌の脂質を酸化させてダメージを与えてしまうのです。   浄水シャワーにしてから髪の状態も良くなり、まとまりやすくなったんです。   肌にもやさしいから敏感肌や赤ちゃんにも安心して使えるからもう今までのシャワーには戻れません。   カートリッジ交換は1ヶ月に1度でよくて、交換もとっても簡単!   シャワーベッドの下にある一時止水ボタンで節水も約38%もできるから家計にもやさしいのですよ。   髪や肌のためにもこれからも使い続けたいと思っています。     浄水器のクリンスイ ファンサイト参加中    

      58
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 絶品キャラメルアーモンドおかき♡

      おせんべい、おかきの老舗持ち吉の キャラメルアーモンドおかき が絶品!!     おかきに濃厚キャラメルの味わいがたまらなく美味しくて最高のコラボレーションです。   おかきは国産もち米を使用していて、ふんわりサクッとした食感がまたいいの。   甘しょっぱいキャラメル風味で、濃すぎず薄すぎず絶妙なお味で食べ出したら止まりません。   アーモンド入りというのも食べ応えがあって、美容にも嬉しい。   もち吉さんのおかきは昔から大好きでよく食べていたのだけれど、このキャラメルアーモンドおかきははじめていただきました。     すっかりはまってしまいネットでまとめて購入したくらい。   手に取りやすい一口サイズだからオフィスのデスクやホームパーティーにも。     もちろんひとりでお家でこっそりいただくのもいいと思います。   もう食べ出したら止まらないくらい美味しくてあっと言う間に完食ですよ。   もち吉ファンサイト参加中

      65
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 待ち時間0秒でサロン級の仕上がり♡

      資生堂 TSUBAKIより新発売のプレミアムリペアマスク キラキラゴールドのパッケージがとってもゴージャス✨✨✨  待ち時間0秒のすぐに洗い流せるプレミアムな補修マスクなんです。 商品特徴 ①毛髪がダメージを受けるとキューティクルの中の美容成分の通り道の幅が狭くなってしまうそう。 その幅を広げて美容成分を浸透しやすくしてくれます。 ②ダメージ補修、保湿効果に優れた美容成分をダイレクトに注入。 ③キューティクルのめくれを補修し、持続型ヒアルロン酸がうるおいをとどめて密封。とっても濃厚なテクスチャで香りもいいの。髪になじませて、すぐに洗い流せるって待ち時間がなく仕上がりもサロン級。 極上のなめらか髪になれるおすすめのプレミアムマスクです。資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

      48
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 愛猫の健康のために♡

      ネスレ日本様よりピュリナ ワンをプレゼントしていただきました。 猫ちゃん用、ワンちゃん用とあるのですが、うちは猫ちゃんを飼っているので猫ちゃん用をいただきましたよ。  豊富なラインナップから飼っている猫ちゃんに合わせて2商品選ばせていただきました。  ❤︎美味を求める成猫用 1歳以上❤︎優しく腎臓の健康をサポート 11歳以上 ピュリナ ワンは、健康と成長に必要な全ての栄養素がバランスよく含まれているのです。 1袋に2.2kgも入っているのでかなり大袋サイズですが、550g×4袋の分包になっています。 袋から出してみると小粒サイズで食べやすそう。  まずは食べてくれないことにはというところですが、とっても美味しいみたいで食いつきがいいです。  1週間経った頃から栄養バランスがいいからなのか、活力や抵抗力が出てきたように感じました。  2週間目頃から感じたのはウンチがコロコロしてきたこと。 これは良質な原材料を使っているので、消化吸収がよく便が小さくなるのだとか。 3週間頃から感じたのは、毛艶よくなってきたこと。 食べさせてから1ヶ月経った頃には、口臭が気にならなくなりましたよ。 ピュリナワンの原材料は良質なたんぱく源である新鮮なお肉やお魚です。 ペット専門栄養士による栄養設計で、健康6要素に必要な全ての栄養をバランス良く満たし、かつ美味しさにもこだわっているのです。 1ヶ月モニターをさせていただき目に見える変化を感じています。  これからも安心安全なピュリナワンでいつまでも健康で元気でいてほしいなと思っています。  ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]   

      51
      テーマ:
  • 13 Aug
    • イベント告知♡素敵なプレゼント情報も♡

      とっても素敵なイベントのお知らせです。 二子玉川の蔦屋家電にて、お悩み別美容家電体験会のイベントが開催されますよ。  夏の紫外線ダメージを受けた肌や髪のお悩み相談会やお悩み事に美容家電をお試しできたり来店特典もあるので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね! 【お悩み別美容家電体験会】  日時:2017年8月18日(金)~8月20日(日) 時間:12:00~18:00 場所:二子玉川 蔦谷家電 2階 E-room1 参加特典 : 会場でのプレゼントや商品購入を購入された方にはさらにノベルティーがいただけます。(数量限定) 【当日お越し頂いた方への特典】 (その1)プレゼント:サタデースキンモーニングキット(1日40名様限定) 条件:会場や商品の写真をインスタグラムにアップデート (その2)プレゼント:サタデースキンのポーチ若しくはミラーを選択 (1日40名様限定) 条件:蔦屋家電HPを見た or インスタを見た or 蔦屋家電チラシ持参 (その3)購入特典:会場で商品を購入された方にはさらにノベルティーを差し上げます。 来週末は二子玉川へGO✨ Saturday Skinファンサイト参加中株式会社HNB Incいつもご覧頂きありがとうございます                    

      56
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 熟成和牛ステーキを1g単位でオーダーできるSpajio 田町♡

      美味しい熟成和牛が食べたくて訪れた Spajio 田町店。   JR田町駅 芝浦口より徒歩3分 かわいい猫ちゃんの看板が目じるしです。   こちらのお店では、食べたいお肉を好きな量だけ食べていただきたいということで、全てのお肉を1g単位で提供してくれるのです。   お肉が大好きな私はこの日をと〜っても楽しみにしていたのです。   まずはドリンクということで、喉がカラカラの私は   サウザサワー     フレッシュフルーツが入ったテキーラカクテルはとってもおしゃれで女子っぽい。     フルーツはパイナップルとキウィをチョイスしたので、スッキリとした味わいが楽しめます。   お通しは、 自家製柑橘系ジャム&バケット     温かいバケットに柑橘系をジャムをつけていただきます。   バケットは温めてあって嬉しい。 ジャムもすっごく美味しい。   有機野菜のバーニャカウダ     むらさき人参、オレンジビーツ、きゅうり 、パプリカ、ズッキーニ、人参、茄子、カブなどの彩り野菜。     契約農家さんからの直送とのことで、新鮮でみずみずしいです。     熟成和牛の生ハム   なかなか他のお店では味わうことができない熟成和牛の生ハムを堪能。     お店で一週間じっくり寝かせているそうで、噛むほどにうまみが広がります。   自家製ピクルス     パプリカ、セロリ、キュウリはしっかり漬け込んであって美味しい。   ヒレステーキ60g     レアで仕上げてあるヒレステーキを熱々の石の上で焼いていただくというスタイル。     ジュージューと音がして美味しそう。私はしっかり焼いていただきます。   竹墨塩、粒マスタード、ワサビはお好みで。     と〜ってもやわらかくて、とろける美味しさ。     キメの細かい最高級赤身肉は脂肪も少なくヘルシーでいくらでも食べられそうなくらい美味でした。   カジュアルな雰囲気も良くてお肉もめちゃくちゃ美味しい。   肉好きのお友達とまた行こう〜。     いつもご覧頂きありがとうございます                                            

      53
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 簡単ふんわりマシュマロ眉♡

      MAYBELLINEから7月15日に発売されたばかりのファッションブロウ パウダーチップ。  1本で、❤︎パウダー❤︎ペンシル❤︎眉マスカラの3つの機能の万能アイブロウなんです。 全3色の中から私がお試しさせていただいたのは、❤︎BLONDE(黄味のある明るい茶色)❤︎LIGHT BROWN(自然な茶色) まず驚いたのが、とってもコンパクトだということ。 今までいろいろなアイブロウを使ってきましたが、こんなに小さいのははじめて。 朝しっかりメイクしたのに皮脂や汗で眉がないなんてことが多々あるので、このサイズは持ち運びにとっても便利。 広い面で眉頭から眉山までふんわり描いて 細い面で眉尻を描くとこんな感じにナチュラル眉の完成です。  ペンシルよりもやわらかい印象に仕上がるので、めちゃくちゃおすすめ。 しかもとっても簡単に失敗なく描けるので、時間のない朝でもストレスフリーなんです。 眉を描くのが苦手な方やいつも眉が濃くなってしまうという方にもとってもおすすめです。いつもご覧頂きありがとうございます         

      45
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 心もカラダも癒されるヘルシーランチ♡

      両国の自然食れすとらん元氣亭でランチをしてきました。 元氣亭は、自然食料理教室・エコロクッキングスクールの管理栄養士が監修する自然食レストランなんです。 私がいただいたのは、豆腐のつくね照り焼きランチ。  夏野菜の枝豆の食感とお豆腐のハンバーグはとってもヘルシーで美味しい。  ご飯は選べたので、雑穀入り有機玄米ご飯にしました。  黒ゴマをかけていただきます。  黒ゴマの香りが広がってもちもちの食感も楽しくて美味しい。 お味噌汁はえのきやキャベツ、人参など具だくさんでお味もとってもやさしいです。  添えてあるお野菜も新鮮でシャキシャキ。 プラスワンメニューを2つ追加しちゃいました。 薬膳カレー  お店イチオシの薬膳カレーは23種類の和漢草をブレンドしていて、動物性食品は一切使用していないのだとか。  このカレーが本当美味しくて、甘さの中にピリッとしたスパイシーさがあって絶品でした。 ベジミートのカレー竜田揚げ  ほんのりカレー味でお肉じゃないのにお肉にような食べ応えのある竜田揚げです。  ご飯のお供にもピッタリです。 はじめて玄妙茶も美味しくてゴクゴク飲んでしまいました。  ボリューム満点で食べ過ぎでしまいましたが、カラダにやさしい食材ばかりなのでダイエット中でも大丈夫。 とっても美味しかったので、母と一緒にまた行こうと思っています。 自然食レストラン「元氣亭」玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中  

      45
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 至福のシャワータイム♡

      クリンスイの新製品ウォータークチュールピュアシャワー WS301を使用し始めてから2週間。 やわらかい肌あたりのシャワーがとっても気持ちよくて、毎日のバスタイムが楽しみになりましたよ。  いつまでも浴びていたくなるくらい心地よくてワクワクのシャワータイム。 もう他のシャワーには戻れないというくらい毎日のシャワータイムが至福の時間でもあったりします。 水道水の残留塩素も除去してくれるから肌にもやさしくツルツル素肌になってきた気がしますよ。 髪にもツヤが出てきたような気がして、2週間で違いを感じております。 《Before》 《After》 アトピー協会推薦品でもあるそうなので、デリケートなお肌の方やお子様のいらっしゃる方にもおすすめですよ。 美意識の高い方にも自信をもっておすすめいたします。  浄水器のクリンスイ ファンサイト参加中いつもご覧頂きありがとうございます        

      63
      テーマ:
  • 08 Aug
    • SUMMER NAIL♡

      行きつけのサロンでネイルチェンジ。   今回は夏をテーマにクリアのベースにしましたよ。   キラキラのラメとグリーンのシェルがとってもきれいでお気に入り。     クリアのベースにしたのは何年ぶりだろう。   最近はいつもカラーネイルだったので、なんだか新鮮です。   サロンはuka Minetteですよ。   いつもご覧頂きありがとうございます              

      42
      テーマ:
  • 07 Aug
    • SNS大賞いただきました♡

      第57回RSPinお台場にてSNS大賞をいただきました。   受賞した企業様は、 森永乳業様の毎朝爽快〜ヨーグルト〜 です。     受賞したお写真はこちら→❤︎   私としてはちょっと意外でしたが、とっても嬉しいです。   そしていただいた商品は、毎朝爽快〜ヨーグルト味〜どどーんと24本です。     これ、とっても飲みやすくて美味しいの。   お腹の調子も良くなるので早速冷蔵庫で冷やして飲んでいます。   森永乳業様、サンプル百貨店様ありがとうございます!!   インスタグラムも日々更新しているので、フォローしていただけると嬉しいです。   https://instagram.com/puramudaria       いつもご覧頂きありがとうございます        

      66
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 肉・肉・肉!!日本橋 肉友で肉女子会♡

      肉山プロデュースの日本橋 肉友にて女子会をしました。  メニューは6.500円のコースのみ。 時間無制限で飲み放題込みの10.000円を堪能してまいりましたよ。  まずはシュワシュワの泡で乾杯!  鹿の肉パテ・豚の尻尾フライ・ビーフジャーキー・サラミ 初めていただく豚の尻尾は、脂がのっていてコラーゲンたっぷり。  これが思いがけず美味しくて驚きでした。 青茄子とキュウリ 青唐辛子のお味噌でいただきます。 お酒がすすむ一品です。 馬の心臓のユッケ  初めていただきましたが、新鮮でめちゃくちゃ美味しい。 とろける絶品です!! 生ハムポテトサラダ  ポテトサラダに生ハムとチーズを添えてあり見た目もとっても華やか。 リンゴのシャキシャキとした食感が楽しめるポテトサラダです。 牛肉の味噌煮込み  牛肉がとろとろで間違いない美味しさ。お酒好きにはたまりません。 緑茄子と牛そぼろのミモレット  さっぱりとした緑茄子と旨みの詰まった牛そぼろとの相性バツグン!! 最高のコラボレーションです。 骨付き豚ロースの炭火焼き  とってもやわらかくてジューシーで脂まで美味しい絶品です!  エゴマ青唐辛子、辛子マスタード、葉唐辛子をお好みで。 ラム肉の炭火焼き 甘みのあるラム肉で脂が少ないからさっぱりいただけます。  アマナガというちょっと辛みのあるお野菜がまた美味しくて。 熊本県産赤牛の炭火焼き  内腿肉と肩ロースをワサビ、ポン酢、仕込醬油、大根おろしとお好みでいただきます。  私はポン酢でさっぱりといただくのがお気に入り。 ポテトがまたすっごく美味しくて甘さがあってホックホクなんです。  なんと本場ベルギーから直接取り寄せているのだとか。 私が今まで食べたポテトの中でダントツのナンバーワンです。 お腹いっぱいなのに最後の1本まで完食です。 もちろんお肉もぜーんぶ完食ですよ。 バジルの冷製パスタ  中華麺を使用した創作パスタはバジルの風味が香る夏らしい一品です。 自家製プリン  カラメルを焦げるか焦げないかの限界で作っているという大人のプリン。  これがまた絶品でお持ち帰りしたいくらい美味でした。 パッションフルーツティーにもよく合います。  こんなにたくさんの種類のお肉をいただいのってはじめてでしたが、どれも本当に美味しくて残さず完食でした。 お店の雰囲気もおしゃれでとっても居心地のいいレストランなので、肉好きのお友達とまた行きたいと思います。 命をいただいてカラダもとても元気になりました。 ありがとうございました。 いつもご覧頂きありがとうございます                         

      45
      1
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 胸ポケットがかわいいとろみシャツ♡

      とろみ素材がお気に入りのゆるテロネックTシャツ。  胸元についている小さなポケットがとってもかわいくて着心地もバツグン!!  やわらかい生地でゆったりしているのだけれど、体型カバーもできちゃう優秀シャツなんです。 シンプルなデザインだからスカートやパンツなど幅広くコーディネート。 私はホワイトのとろみTシャツにゴールドのサテン生地のスカートにスニーカーを合わせてみました。 他にもデニムに合わせたり、ショートパンツに合わせるのもお気に入りですよ。 カラーバリエーション豊富でロープライスだから全色欲しくなってしまうくらい。  着心地が本当によくて、トレンドのゆるシルエットも演出できちゃう万能アイテムです!!    夢展望ファンサイト参加中  

      69
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 常時31種類のクラフトビールが楽しめるクラフトマン五反田♡

      夏はやっぱりビールが飲みたい!!   美味しいクラフトビールが飲めると聞いて行ってきました。   五反田ビストロクラフトマン五反田   開店時間17:00に予約して、オープン前に到着。   グリーンの看板が目印で、五反田駅からも徒歩5分と近くてわかりやすいです。     カウンター席に通していただいたのですが、目の前には壁一面ビールの蛇口という最高のお席です。     こちらのお店では常時31種類ものクラフトビールが楽しめるんです。   たくさんありすぎて迷ってしまいましたが、私は ❤︎ブラッドオレンジのフルーツビール     ビールとは思えないおしゃれな色に驚きです!!   ひとくち飲んでみると苦味がなくってとってもフルーティー。   ビールが苦手な人でも飲みやすいですよ。   お通しは、 ❤︎鮎のフラン     鮎のプリンのような、なめからな舌ざわりでめちゃくちゃ美味しい。   枝豆とアーモンドもアクセントとなって、夏らしい一品です。   ❤︎殻付き生牡蠣     兵庫県室津産の生牡蠣はレモンでさっぱりといただきます。     ぷるんとクリーミーで美味しい〜〜〜。   ❤︎季節野菜のグリーンサラダ(HALF)     いろいろ食べかったので、サラダはハーフサイズにしました。     新鮮なお野菜がたっぷり。   ハーフサイズだけれどもなかなかボリュームがあります。   ❤︎フリッツ(HALF)     ハーフサイズなのにとってもボリューミー。   このフリッツが本当に美味しくて止まらない。   中はホクホク外はカリッカリ。   そのままでもとっても美味しいのですが、マヨネーズでいただくのがベルギー流とのこと。     3種のマヨネーズ(プレーン・セロリ・パプリカ)をディップして。   2杯目は ❤︎リンデマンス アップルのフルーツビール     専用のグラスに注いでくれます。   こちらもフルーティーで飲みやすいからグビグビ飲んでしまいます。   ❤︎帆立と長芋串のグリル     大きなプリプリの帆立とシャキシャキとした歯ごたえの長芋が美味しすぎてぺろり。   これ、めちゃくちゃおすすめです。   ❤︎本日の厳選カキフライ     生牡蠣もいいけれどカキフライも大好き。 タルタルソースでいただきます。   ❤︎自家製ベーコンの炙りポテトサラダ     こちらのポテトサラダは、チーズをかけてバーナーで炙っているのだそう。   お焦げの部分が香ばしくて美味しい。   ❤︎ごろごろきゅうりとみょうがのピクルス     きゅうりがごろっとしていてさっぱり美味しい。みょうがもよいアクセントになってます。   ❤︎ノルウェーサーモンのソテー     黒板にあったおすすめメニューから大好きなサーモンをオーダーしました。   まるでアートのような一品で食べるのがもったいないと思ってしまうほど。   厚みのあるサーモンをバルサミコのソースで。     食べ応えがあって皮もカリッカリッの絶品サーモンです!!   ❤︎豆乳のクレームブリュレ 黒ごまのアイス添え     お腹いっぱいでもデザートは別腹。   黒ごまのアイスは濃厚でお持ち帰りしたいくらい美味でした。     とても人気のお店のようで私達が帰るときはほぼ満席といった感じでした。   日本全国のクラフトビールが飲めてカジュアルでおしゃれな雰囲気も大好き。   お店の方もとっても親切でビールもお食事も迷ったときは聞いてみるといいですよ。   http://craftsman-craftbeerbistro.jp/sp/     いつもご覧頂きありがとうございます                              

      41
      1
      テーマ:

プロフィール

daria

性別:
女性
血液型:
O型
自己紹介:
お問い合わせ、お仕事の依頼はこちら。 purashiro@hotmail.co.jp

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 966

読者になる

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。