資生堂マキアージュのアイシャドウ

『ドラマティックスタイリングアイズ』

目を自然に大きく見せてくれる
運命のブラウンシャドウ。
 
 
 
カラーは全5色あって私はBR505ショコラカプチーノ。

 

使いやすいブラウンカラーがならんでいて肌なじみも良さそう!

 

コンパクトを開くと使い方が書いてあるので、これならメイク初心者さんでも安心です。

 

 

 

ベースカラーも入っているのでアイシャドウの発色もよく崩れにくいのも嬉しい。

 

書いてあるとおりに順番にまぶたにのせていくと上品で自然な目もとの完成です。

 

色を重ねる順番で目元の印象を変えることができるから②と③を変えてみたりその日の気分で楽しんでる。

 

 

ツヤもでてキレイに仕上がるしナチュラルに仕上がるのでオンにもオフにも使えそう。

 

こういうコンパクトタイプってひとつあると便利なんですよね。

 

 

 

パッケージもオシャレだし使うたびにテンション上がっちゃう。

 

目もとが決まるとその日いち日気分が良くて。




 

とくに今はマスク生活なので目もとの印象はとっても大事。




 

今日もマキアージュのアイシャドウで気分を上げて行こう!

 

公式ホームページはこちら

 

「マキアージュ様のプロモーションに参加中」