届くまで何が入っているかわからないのですが、
嬉しいものばかり。

低温殺菌牛乳とヨーグルト、チーズなどヨーグルトは2種類入っていてしかもこんなにたくさん。

早速おうちにあった食パンでフレンチトーストをつくることに。

たまごに届いた牛乳をたっぷり一晩じっくりパンをつけておきました。


ふわふわとろりでおいしい!

牛乳は毎日摂っているけどやっぱり牛乳屋さんの牛乳はおいしいな。


じつはコレ、賞味期限が短かったり印字が
少しずれていたり通常販売できないものばかり。

でも味は明治30年創業の牛乳屋さんだけあって
とってもおいしいのです。

届くまで何が入っているかはお楽しみなのもワクワク楽しみだったり。


あの元乃木坂46の白石麻衣さんも公式youtubeで
チーズと生クリームヨーグルトを紹介されたそう。

ボリュームもあってとってもおトクに購入できるので是非、チェックしてみてね!