美味しい焼肉をお腹いっぱい食べたくて見つけた
焼肉屋さかい新宿歌舞伎町店。


安くて美味しいと評判なので楽しみ。

まだ早い時間だというのに店内はすでに人が結構入っていて人気店なのね。

今日はモリモリ食べるつもりでお腹ペコペコ状態。

まずは黒ウーロン茶。


そしてお肉は数量限定の上タン塩。


極厚にカットされたタンは素敵な切り込みが入っていて見るからに美味しそう。

極上の柔らかさのタンは何枚でも食べたくなるほど美味〜。


お店でも一番人気というハラミはオーダー必須!
塩とタレがありタレをいただくことに。


驚くほど柔らかくて590円とは思えない美味しさです。


特製サラダはこのボリュームっぷり。


ぷりぷりの海老にトマト、ゆでたまご、キャベツ、サンチュ、レタスにサラダ面がのった楽しいサラダ。

焼肉の定番!キムチ盛り合わせは、白菜、大根、オイキムチの3種盛り。


こちらも数量限定!サカイ特製 壺漬け熟成焼肉。
嬉しいニンニク入り。


熟成しているだけあって肉の旨味が違います。
これで590円とは思えない。



希少部位の牛ヒレ横。


ワサビ醤油でいただくという粋なスタイル。

箸やすめに嬉しい特製塩だれきゅうり。
量もちょうど良くて190円。


ハラミが美味しかったので塩もいただくことに。


こちらは塩と肉の旨味がじゅわっと広がり、こちらも美味しい!

ビビンバハーフ スープ付き。


ハーフサイズがあるって嬉しい。コチュジャンも入れで混ぜ混ぜしていただきまーす。

この量ならひとりでぺろりといけちゃう。

そして私は冷麺も大好きなので、特製冷麺ハーフサイズを。


麺は細すぎず太すぎずの麺。お酢をた〜っぷり入れてスープまで飲み干しちゃう。

そして最後にもう一度リピートしたのは上タン塩。


この絶妙なサシの入ったタンがあまりにも美味しかったので、まだあって良かった。

シメはりんごのシャーベットに。


りんごの果肉入りのシャーベットはシメにぴったり。さっぱりしていて美味しかった。

安いけどちゃんと美味しくて大満足!