2019年1月にオープンしたばかりの
半蔵門ビストロ Brain Stormingへ。


お店に入ると地下とは思えないほど
上質な大人の空間といった雰囲気。


こちらのレストランは都内でも数少ない
鳥取和牛がいただけるレストラン。

鳥取和牛とは5年に一度の和牛オリンピックで肉質1位を獲得したというからこれはぜひ食べてみたい。

この日はちょっと遅めのスタートでしたが、お腹も空いていたのでいろいろ頼んでみることに。

ベーコンとパルミジャーノのシーザーサラダ


なんとも綺麗に盛られたシーザーサラダは、丁寧に削られたパルミジャーノがたっぷりと。

そして驚いたのがベーコンがすごく肉厚で美味しい!イヤな脂っこさがなく絶品なのだ。


鳥取黒毛和牛サーロイン


分厚くカットされた上質な和牛サーロインが4切れ。塩、ワサビ、レモンはお好みでとのこと。

早速いただいてみるとお肉がものすごくやわらかく脂まで甘くてジューシーでとろける美味しさ。


今まで食べたサーロインステーキの中でもナンバーワンかもしれない。

これは肉好きにはたまらない絶品!

塩とレモンも美味しいけれど、わさびが良くあう。

そして隣に添えてあるマッシュポテト。ガーリックがきいていてなんとも美味しい!


鳥取県産ズワイガニのクリームコロッケ


マッシュポテトの上にクリームコロッケその上にトマトデミグラスソースがたっぷりと。

揚げたてサクサクの食感で中はとてもクリーミーでこれまたすごく美味しい。


ベーコンと季節野菜 バジルソースのペペロンチーノ


パスタも期待以上の美味しさ。


8名まで利用できる個室も完備しているそうなのでいろいろな用途で利用できそう。



上質な大人の空間のレストランでデートにも喜ばれること間違いなしだわ。