ビストロ ワイン カフェ ハース 
でランチ。

こちらのレストランの福士シェフはフランスのミシュラン星付レストランで5年間修行されたそうで以前よりチェックしていたお店。

なのでとっても楽しみにしていたんです。

平日のランチタイムに友人と訪問。

ガレットも気になったのだけれど、こちらに惹かれて。

ガーデンサラダランチ

{19C86712-5CE0-4BE7-813F-B9B54F92A745:01}

サーモンとエビのセビーチェ or お肉屋さんのウインナーよりセビーチェをチョイス。

パン、スープ、ドリンク、プティフールがついてお値段1.000円(税込)!!

ランチタイムってほんとお得ですよね〜。

ドリンクはプラス100円でアルコールもOKとのことで、スパークリングにしちゃいました。

昼間から飲めるって幸せだわ。

お水と一緒にやってきたのは、
りんごのビネガージュース。

{8B03826B-5484-4CBD-B660-CAE6260A3B3F:01}

クイッと一気に飲めちゃう。

{CFF8E71B-9692-45CD-8FF3-8A77B273D7BE:01}

そしてお待ちかねの
スパークリング。

{127ED2A6-2EB7-48DC-B74B-1880BEC4413D:01}

このシュワシュワがたまらないのよね。

スープ

{ACA0E694-E291-4145-B653-549BF905DB88:01}

白菜、椎茸、シメジ、玉ねぎなど具だくさんのスープはお野菜の旨味エキスたっぷりでおかわりしたいくらい。

{475EEC67-96F3-4AA2-B926-39623898D40F:01}

バケット

{31368B3C-4E23-4E6A-A6D9-D3F13F96CABA:01}

ガーデンサラダ

{23F141F8-ADA8-4FEF-ABF1-A20DDF17223C:01}

メインのサラダは色鮮やかで盛り付けも素敵。

ドレッシングは、フレンチとオニオンマスタードの2種類。

{5C5F6FAD-6E03-445A-AFFD-04118716B638:01}

たっぷりのお野菜なので2種のドレッシングで楽しめるというのは嬉しい。

まずはオニオンマスタードから。

{6BC979AE-67BC-4D01-9A24-C1FF6A7FAA62:01}

オニオンの甘みとマスタードが相まって美味しい。

そしてフレンチドレッシング。

{5F262B29-F681-4CAF-BA58-E69AC006EA51:01}

どちらも美味しくてハーフアンドハーフで楽しんじゃいました。

ドレッシングも美味しかったのですが、お野菜がとにかく新鮮でしたよ。

キャラメルのブラマンジェ

{348CBE20-3D09-4BE7-9150-A1416CFB616A:01}

お腹いっぱいでもちょこっとだけデザートが食べたかったりするんですよね。

{3D77D020-2EF4-4EC9-B0B5-1CA788B06C2F:01}

程よい甘さのブラマンジェはツルンと舌ざわりもよくて美味しい。

{B4577D35-DF0D-467F-878A-3B8BAB502F2D:01}

次はガレットを食べてみよう〜。


東京都豊島区南池袋2-27-5 カテイビル3F