DHC様よりご招待いただき、新商品発表会に参加いたしました。

 
{7B8EBAB3-DB51-4DD2-8D1B-951DF30BFB36:01}
 

12/7に発売されたばかりのDHC Q10モイスチュアケアクリアカラーベース、クリアパウダリーファンデーション。

 

 

{9B64ECA1-2E05-4E3C-946C-8D563D7C1E6A:01}


光のヴェールで透明感のあるハリ艶肌になれるベースメークシリーズが誕生いたしましたよ。

 

隠すではなく、光を纏う新発想で薄づきなのだけれどうるおって年齢肌までバックアップしてくれるんです。

 

この日のためだけのワンプレートフードにQ10ルミニストオリジナルカクテルも美味しく堪能いたしましたよ。

 

 

{E0D8128B-8341-4B86-963B-9A4FCB2E54CE:01}
 

そして楽しみにしていた小田切ヒロさんの美肌塾講座。

 

{04FE1B3A-FD9D-43B6-A2BF-D9C65B84120C:01}
 

ファンデーションってしっかり顔全体にのせがちだけれど、じつはそれって顔が大きく見えてしまうのだとか。

 

{9CA0A0E7-6643-4849-9784-3375B67D1E14:01}


外側は薄くのせる程度のほうが時間が経つと自然と立体感が出てくるそう。

 

もともとお綺麗なモデルさんですが、ヒロさんのメイクでさらにお綺麗に♡

 

{39B7C2A4-A3D8-4E35-9D10-EEFE5BB22B91:01}
 
どの角度から見ても自然な立体感のあるオーラ肌です。
 
{6EB0D921-CD85-4C0E-9B4E-A598F9F61A61:01}
 

他にもたくさんメイクについて学ばせていただきましたよ。

 

そしてタッチ&トライのお時間。


{A151D46D-F5EE-479A-97B3-C2D2E404A003:01}
 

パウダリーファンデーションって普段あまり使わないのだけれど、こちらは粉っぽくならずツヤ肌になれるのに驚きでした。

 

{FE300569-DFD2-4146-B13A-3C794566BFD8:01}

 

本当に光のヴェールのようなナチュラルな仕上がりで透明感もでた感じがしました。

 

{B29EE019-5EFC-44E2-8B21-D683AFEF7131:01}
 

年齢とともにファンデーションも厚くぬりがちですが、これなら誰でも簡単に美肌に仕上がりますよ。

 

お土産にいただいたので、私も大人のハリ艶オーラ肌目指して愛用させていただきます。

 

 

Q10ルミニストベースメークブログで口コミプロモーションならレビューブログ