TATグルメ女子部@ボンヌール・メゾン パン屋さんをハイジャック!
に参加させていただきました。
世田谷代田にあるボンヌール・メゾンはとってもおしゃれなパン屋さん。
美味しそうなパンがずらりとならんでいて見ているだけで幸せな気持ちになります。
1番人気はフランスサイズのクロワッサン。
こんがり焼いたクロワッサンは大きめでサクサク食感がとても美味しくて大好き♡
クロワッサンにツナがたっぷり入ったツナクロワッサンサンドとカヌレを試食させていただきました。
ずっしりと重たいツナクロワッサンは外はパリっと中はしっとり。
ツナの量がたっぷりで美味しすぎる。
カヌレも大きめでモチッとしていてとっても美味しいんです。
他にも好きなパンを試食させていただけるとのことで選んだパンはこちら。
どれもすごーく美味しそうでいろいろ食べてみたくってこんなに選んじゃいました。
玉ねぎがどん!とのったパンは、蒸し焼きにした玉ねぎが甘くて食感もしっかり残っていて感動のお味。
思い出しただけでもまた食べたくなるくらい本当に美味しかったです。
こちらのパンペルデュははちみつがけにしたフレンチトーストで甘いもの好きにはたまらない美味しさですよ。
富良野メロン
ハムタマ
ミルクフランス
塩バターフランス
他にも美味しそうなパンがた〜くさん!!
ボンヌール・メゾンのパンはこだわりのフランス製のオーブンで焼き上げているのでパンがとにかく美味しいんです。
買ったパンをすぐに食べられるカフェスペースもあったりランチタイムにはパンが食べ放題など嬉しいサービスもありますよ。
駅から少し離れているけれどとっても美味しいのでパン好きの方はぜひ行ってみてくださいね。