びんむすめギャラリーカフェ
オープニング記者発表会
にご招待いただきました。

{9D47A9E9-F9B9-4C06-B82D-0535107739DF:01}

昨年大好評だったびんむすめギャラリーカフェが今年も表参道にオープンしましたよ。


{F8190115-4CEF-4B0B-ABA9-1A91CC47A9DD:01}

びんむすめの写真をギャラリー風に展示し、光が入るとっても明るい空間。


{FC1F56E9-FCBA-4D2B-AD6B-9268DD48140E:01}

表参道A1出口より徒歩3分ながら大通りから1本入った場所にあるためゆっくりと落ち着いたカフェでとっても好きな場所。


{7815F11E-293B-4FCC-A085-4211EA92AAE6:01}

普段はhanamiカフェとしてオープンしているんです。


気になるメニューですが、オリジナルガラスびんメニューは全6種類、ドリンクメニューはなんと80種類以上!!


{5A8D8569-6710-48F4-9C96-4C6AED72E5C7:01}

フォトジェニックなメニューでお食事もスイーツも楽しめちゃいます。


お伺いした日にいただいたのは、

秋野菜とハイカカオ入り自家製カレー

自家製ピクルス添え


{5349E78E-39F1-48F0-934B-B28FA25ACBA3:01}

ガラスびんに入っているのでとってもおしゃれでフォトジェニックです!


{C5528410-9342-4DFD-8CE8-C7D9E72A6A10:01}

旬のグリル野菜とピクルスも添えてあり、インスタ映えバッチリですよ。


{422499D2-5E6B-48A5-952A-BFC1527CF8AA:01}

カレーは層になっていて食べる場所によっていろいろなお味が楽しめるから最後まで美味しく食べられるの。


{0EF65BD1-779A-43C6-9682-2EEF1FE7B4CB:01}

いちばん下はドライカレーになっていてめちゃくちゃ美味しい〜。


他にも花咲く秋野菜のブーケサラダ


{F0773EAF-F587-4566-AAAF-D9340506AB7C:01}

スチームチキンと彩り野菜のハワイアンコブサラダ


{28090439-9CC4-475B-8132-5BD3A910B71A:01}

きのことひじきの黒米ごはん


{7CA4234C-5F3F-4D39-AF44-6B693CF4F1F3:01}

などフォトジェニックなメニューが期間限定メニューとして登場していますよ。


そしてスイーツ好きの方にもおすすめな


ストロベリーパフェと贅沢いちごみるく


{AF4C80F0-6553-4EF9-AD76-7A6F1C39CFC2:01}

チョコレートとマロンアイスのトライフル


{35931CE0-CAB4-414E-B0E3-2F134902EBD6:01}

スイーツ好きにはたまらないおしゃれで美味しい一品です。


私はとってもかわいいストロベリーパフェをいただいきました。


{E42C003D-364B-474C-8C64-884E81EF0DBE:01}

ホイップクリームにいちご、ストロベリーババロア、いちごのピューレも入った満足度満点のスイーツです。


{079FA4E4-F3EA-4B10-94DC-F157018075F6:01}

フルーツシロップが選べるびんむすめパンケーキはびんむすめとhanamiのコラボスイーツ。


こちらもぜひ味わってみたいです。


期間中はガラスびん飲料がもれなくもらえるSNS投稿キャンペーンやイベントも開催。


{6EE97031-7CF9-4BD8-BD32-5E50D5C75D6B:01}


ぜひお友達やご家族と遊びに行ってみてくださいね。


びんむすめギャラリーカフェは、10月5日(木)〜11月5日(日)までの期間限定オープンですよ。


{D5E6AF00-3713-4250-A8AA-0494A00266DF:01}

びんむすめギャラリーカフェ

東京都渋谷区神宮前5-3-8(hanami表参道)

2017年10月5日(木)〜11月5日(日)

月-金 12:00〜22:00

土      11:00〜22:00

日      11:00〜18:30

※定休日/火曜日



いつもご覧頂きありがとうございます
 
 どくしゃになってね…