美白ケアは一年中欠かせない私。

 
そんな私がずっと愛用している
アスタリフト ホワイト パーフェクト
UVクリアソリューション
 
{9B6E7705-1C8A-4DB3-A43D-E95EADCF61A0:01}
 
富士フイルムの独自技術 紫外線防御剤が角質内部に作用しやすい長波紫外線 Deep UVA をしっかりカット。
 
UVアクションカプセル配合で、いつのまにか日焼けからもしっかりお肌をまもってくれます。
 
ほんのりピンク色でくすみがちな私の肌を明るく透明感のある肌にトーンアップ。
 
{F5142B27-FEC7-4EE6-BB06-D3CB0CDAB898:01}
 
少量ですーっと伸びて、さらっと軽く仕上がるのも気に入っています。
 
{BD4284AE-9FC6-43AA-A366-411574457E29:01}
 
汗、皮脂にも強く崩れにくいから、真夏でもファンデーションがヨレたりしにくいのもお気に入り!!
 
{D376D52A-45D9-43F8-9F39-5944841D5403:01}
 
そしてこのキャップがなんとUVセンサーキャップになっていて、紫外線が当たると紫色に変化。
 
{E28E8FBA-B4A0-4C16-994B-BBF316959187:01}
 
色の濃さで紫外線の強さを教えてくれるからお出かけ前にチェックできちゃうんです。
 
これからもアスタリフトホワイトでしっかり美白ケアを続けたいと思います。
 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
 
 どくしゃになってね…