赤ちゃんにも安心して使える 

ユーミーパーフェクトアクア

スキンクリーム

 

 

{E208954B-1357-4729-B174-C9808486A3C8:01}
 

最新の電気分解システムでつくられた高酸化水を使用したジェルタイプの全身用クリームです。

 

この高酸化水は、医療現場でも活用されているほど効果が認められているそう。

 

手元に出すとジェル状なのに

 

 

{FFD6F952-37C1-4993-939D-48378A7161E8:01}
 

肌になじませるとお水に変化して肌にグングン浸透していくよう。

 

 

{11A968BA-E329-4B4A-BADD-FE91910D465F:01}

 

内側からしっかり潤うのにベタつかず、サラサラスベスベ肌になれるんです。

 

みずみずしいのに驚くほどサラッとしていて、使用感もすごく好き。

 

 

{E1802D56-C037-4885-84BA-8878B9E47DFE:01}
 

ニオイもないから赤ちゃんにも安心ですし、肌だけでなくお顔や髪にも使えちゃうんです。

 

まさに全身に使える万能クリームです。

防腐剤、殺菌剤、油分不使用。

 

 

{06D4E994-8D6C-4E47-90FC-8A136B11173D:01}

 

無添加なので、デリケート肌の方にもとってもおすすめですよ。