先日参加させていただいた

ベビーフットニスタ座談会
 
{DC451E9B-796C-4C93-8A3E-6BC1D303736B:01}
 
リベルタ様のBaby Footは、足の裏に溜まった古い角質を削ることなく履くだけで自然に落とすフットケア商品です。
 
{9EB19736-5D35-4F36-BE2D-C693986490E6:01}
 
使用方法は、とっても簡単
 
ジェルローションの入った足型パックに足を30 or 60分浸して、洗い流すだけ。
 
約3日〜1週間で足裏の古い角質が自然にボロボロ剥けて赤ちゃんみたいなすべすべ肌になります。
 
この剥け方に個人差があって、きれいにズルむけする人もいれば、ボロボロむける人、ウロコのようにむける人も。
 
{9602CD69-62AA-4981-85AE-FF94E011CB4C:01}
 
今回の座談会は、ズルむけさん&ズルむけに憧れてるさん集合!座談会ということで、私はズルむけさんになりたくて秘密を聞きたい!と思って参加いたしました。
 
みなさんBaby Foot愛用者ということで、いろいろ工夫しているそう。
 
足型パックに足を浸している間に揉むと剥けやすいとか、温めたり、靴下を履くなんてお話もあったりとても参考になりました。
 
この時期はとくに乾燥がひどく、かかともカサカサしがちなので、すべすべもっちり素肌になれるよう私もいろいろ試してみようと思っています。
 
お土産にBaby Foot限定南国リゾートの香りや角質ケア中には履くもこもこソックスなど嬉しい詰め合わせをいただきました。
 
{224DD33E-AA64-4256-B1D7-58B45643DA23:01}
Baby Footを使って、さらに魅せられるキレイな足裏を目指したいと思います。
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
 
どくしゃになってね…