VOGUE JAPAN様よりお招きいただき

VOGUE JAPAN Women of the Year 2016
に行ってまいりました。
 
{76FBE950-A447-4527-BAFD-3B6F960DD84A:01}
会場は、赤坂プリンス クラシックハウス ロイヤルルーム。
 
{75534FDC-8DBD-48E3-9826-86189255D736:01}
 
DRESS CODEはカクテルでしたので、ドレスアップして参加いたしましたよハイヒール
 
受賞式後のシークレットパーティーとのことで、会場は華やかで素敵な女性ばかりキラキラ
 
DJブースや
 
{36BFDA82-28F0-48D6-B6B2-380D9C462542:01}
ライブもあり、特別な夜にぴったりなパフォーマンスにうっとり
 
{476F9DA3-87A5-4A4A-A5A4-D848BA307C60:01}
 
美味しいシャンパンにシャンパン
 
{6F74640D-A7C4-4E41-828C-75814B43BA8E:01}
 
フィンガーフードもおしゃれで美味しかったです。
 
{32B41B9B-27C7-42D9-81CA-C0AB5847AC80:01}
 
嬉しいスイーツピンクマカロンもいただきましたよ。
 
{8DF485CE-4C8F-475E-B8C7-CDFE7AE004E0:01}
 
VOGUE JAPAN様、素敵なパーティーにご招待いただきありがとうございました。
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
 
どくしゃになってね…