12月1日発売の

IPSA ラッシュリタッチャー
を先行お試しさせていただきました。
 
{3E8A109F-1351-4335-95BF-D5DD83D2690E:01}
 
朝しっかりとマスカラをつけたのに、時間が経つとまつ毛のカールが下がってるなんてことありませんか
 
ラッシュリタッチャーは、まつ毛にカール、ツヤを復活させてくれる直し専用のマスカラなのですよ。
 
早速使ってみたのですが、ブラシがコーム型だからまつ毛にしっかりフィットしてつけやすい。
 
{82F0E80B-AC49-499F-A4FF-86447B703344:01}
 
新たに採用したというダブルコーム型ブラシがまつ毛のツヤとカールを復活させてくれるそう。
 
いつもはビューラーを使ってからマスカラを重ねるのですが、ナチュラルにカールが戻るからビューラー要らずです。
 
さらに私が驚いたのは、マスカラ液が半透明のネイビーブルーだったこと。
 
{465EFDC3-382D-4233-BEFD-868D3ACA2ECF:01}
 
ブラックだと鉄分を含んでいるため、黄味を帯びて時間が経つとくすんで見えるそう。
 
ネイビーブルーなら黄味を打ち消して、ツヤと深みのある美まつ毛になれるのです。
 
最初は半信半疑だったのですが、実際につけてみたら、すごく自然で全く違和感もないの。
 
むしろ朝つけたてよりもツヤも出て目もとがキレイに美まつ毛に生まれ変わったようです。
 
いつもはビューラーを持ち歩いて一日に何度もビューラーをしていたのですが、その必要もなくまつ毛への負担も軽減。
 
毎日ポーチに入れて持ち歩いています。
 
{DDDED2EB-806F-40A9-9E1B-876D677B3E35:01}

2016年12月1日発売なので、ぜひチェックしてみてくださいね
 
 
株式会社イプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています。