温めて使う
パンテーン 温ケア 濃厚集中トリートメント

{1A727B17-E038-475D-8B77-77FFF7D8624F:01}

40度のお湯に3分間つけることで、トリートメントが髪全体に広がりやすくなり、髪をより均一に包み込むの。

{14FC7134-E822-4BF1-94C1-F631954A076D:01}

私はいつも40度のお湯で半身浴しているので、一緒につけてみましたよ。

{54DE8D50-2BA0-4F9D-88E8-851B0E16E0BC:01}

コンディショナーの後、髪の中間から毛先までもみこむように塗布します。

3分間温めているので、やわらかくなっていて髪になじませやすいの。

{6FB44C5A-C457-44D6-A411-4DCC2AE8CECD:01}

しっかり塗布したら、3分間待ちます。

私はその間も半身浴しちゃいます

髪にトリートメントがじんわりなじんでいくので、この3分がとっても大事。

{400C3582-53B9-49DB-B069-9CEA79CA7C19:01}

その後シャワーで洗い流していくのですが
、洗い流しているときから髪がやわらかくなっているのを感じました。

ドライヤーで乾かしている時も指通りがよくしなやかで、まるで美容院でケアしてもらったみたい。

この感覚は本当に驚きです

週1、2回のスペシャルケアで、乾燥、枝毛、切れ毛で傷んだ髪をなめらかな髪に導いてくれるので、これはぜひ使い続けたいと思います。

{A48B8A63-3A74-440A-B1BB-2C7E21730A6C:01}

期間限定発売なのでまとめ買いしてしまいそうです。

とってもおすすめですよキラキラ


いつもご覧頂きありがとうございます