★限定120名様★「女性のための贅沢な時間」体験会プレミアご招待!ブログネタ:★限定120名様★「女性のための贅沢な時間」体験会プレミアご招待! 参加中 

 
Ameba Meister様よりご招待いただき、

キットカット 毎日の贅沢 presents         女性のための贅沢な時間体験会

に行ってまいりました。
 
お伺いしたのは、
ファッションレンタルショップ
キラキラairCloset×ABLEキラキラ
 
{28145488-98EF-4D02-9419-7948B3DA4A71:01}
 
店内に入るとオシャレでかわいいお洋服がた〜くさん並んでいましたよ。
 
{795D20E2-B7CB-4AE2-AB18-56491CB9F510:01}
 
オフィススタイルからパーティースタイルまで見ているだけで楽しくなっちゃう
 
{7B76219A-CA3B-49DB-B9CD-D27DCEBB30F4:01}
 
店内には2〜3名のスタイリストさんが常駐しているからイメージを伝えてスタイリングをしてくれるの。
 
たくさんのお洋服の中からぴったりのコーディネートを提案してくれるのですよ
 
{FC2909CF-8B76-486B-B48F-38C4B4DFDF56:01}
 
店内のフィッティングルームで着替えて、そのままお出かけもOK
 
{8EECFD2B-8E8C-4F42-9263-33493D93F328:01}
2階にはかわいいパウダールームがあって、マキアージュの口紅コスメやアイロンが自由に利用できるの。
 
{B32DDA15-78CF-47BC-A7B8-781754900227:01}
 
ゆっくりお化粧直しができて、アイシャドウコスメまであるなんて素敵すぎます
 
{D9DE58E2-D416-475E-8732-4D649C1C6CA4:01}
 
カフェスペースもあって、この日は発売されたばかりのキットカット 毎日の贅沢とのコラボレーションカフェコーヒーになっていましたよ。
 
{469D3011-C265-4BDE-8DE3-46377183E268:01}
 
嬉しいネスカフェドルチェのサービスもありましたよ。

{44FD5258-FF72-43CA-A6D5-9A03CCAF4337:01}

私は宇治抹茶をいただきました。
 
{15127B62-3FE6-4DC5-8ED2-501C14D3BC9D:01}
 
美味しいドリンクとキットカット毎日の贅沢をいただきながら、ゆっくりカフェタイムキラキラ
 
{2BD05E79-7F38-4157-A38B-86DD340B6A80:01}
 
このキットカット、クランベリーとアーモンドがのっていてすっごく美味しいの。
 
{071EFBA4-DBBF-4B4B-89DE-1D0AECF24F73:01}
 
お土産にいただいたので自宅でもゆっくり贅沢時間を楽しみたいと思います。
 
{2CB71827-1FB9-4165-B3F7-83A2AB139A4A:01}
 
素敵なイベントにお招きいただき、ありがとうございました。

 

 

 


キットカット 毎日の贅沢

 

 

 

 

 

 
いつもご覧頂きありがとうございます
どくしゃになってね…