びんむすめギャラリー with Glass Bottle Cafe 記者発表会にお招きいただき行ってきました。

 
お伺いしたのは、表参道hanami
 
{4AA2E202-F54E-4964-B9C9-3161109E56BB:01}
 
なんとこちらの場所にびんむすめギャラリー with Glass Bottle Cafeが期間限定オープンしているのですよ。

{DCFC6A50-E852-4E6A-AFF8-1F9AD0D97CC3:01}
 
店内はとっても明るく透明感のある雰囲気で、ガラスびんのお写真がまるでギャラリーのように展示してあります。
 
日本各地で働くびんむすめのお写真も鑑賞することができるのですよ。
 
{47DEA2E7-D8B3-494C-821C-1897F8BA6268:01}
 
そんな素敵な店内でいただけるメニューは、もちろんガラスびん入りメニュー。
 
美味しくオシャレに楽しめるジャーサラダ
 
{B208EED8-EDE5-4354-8404-99D6E8CD683F:01}
 
ジャースイーツなど色鮮やかで、見ためでも楽しめるのですよ。
 
{AA78ACFE-2287-41FF-BD75-487BA8A97493:01}
 
私は、シーザージャーサラダをいただきましたよ。
 
{B699A49D-29B9-42BE-9ABF-5291A7D69EA5:01}

パリパリのベーコンとゴロゴロチキン、ロメインレタス、クルトンなどが入っています。
 
シーザードレッシングを入れてフタをしめてシャカシャカするとお味が全体に混ざって美味しくいただけます。
 
{90E47963-6499-4D65-8453-C7C38B372B31:01}
 
チキンが大きくてかなり食べ応えがありますよ。  
 
{5298D644-B90A-4CFC-802A-AB41C1CB0AAB:01}
 
クリーミーでとっても美味しい〜。
 
ジャーチーズケーキもいただいたの。
 
{366BF2BC-35E8-4A2E-B747-243AFBD58E3C:01}
 
ラズベリーソースとチーズケーキが層になっていて、オシャレでかわいいスイーツです。
 
チーズケーキがしっとりしていてラズベリーソースと混ぜて食べると絶品です!!
 
{42AF7E18-6D36-4BE9-A6E0-01F739BDCC86:01}
 
ヨーグルトも入っているので、とってもさっぱりと最後まで美味しくいただけますよ。  
 
ドリンクもガラスびん入り。
 
{0B0C2C87-CEBF-4E70-84D9-DD7AC261D15D:01}
 
私がいただいたのは、ジェニパーベリー。
 
{9B968E18-70D2-4735-93B5-5D7C9AB0170D:01}
 
爽やかなお味でゴクゴク飲めちゃうくらい美味しいの。
 
コースターもかわいかったので、お写真を撮ってみましたよ。
 
{DE3866A8-41D0-4451-98AB-337251BFE4E8:01}
 
ドリンクはなんと60種類以上もあって、目の前でガラスびんからグラスへ直接サーブする演出も楽しめるのですよ。
 
{F52232C0-2B1B-4A59-A3A8-28912C800B7B:01}
 
店頭のテラススペースにて、ガラスびんマルシェも限定オープン。
 
売上は全額、日本赤十字社を通じて震災復興のため寄付されます。
 
11月20日(日)11:00〜17:00
12月3日(土)11:00〜17:00
 
また、毎週土・日・祝は来店者全員にガラスびん入りドリンクをもれなくプレゼント。
 
びんむすめギャラリー with Glass Bottle Cafeは、12月15日(木)までの期間限定オープンですので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
 
東京都渋谷区神宮前5丁目3-8
(hanami表参道)
月-金 12:00〜22:00
土 11:00〜22:00
日 11:00〜18:00
表参道駅A1出口より徒歩3分
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます  
 
どくしゃになってね…