オールブランアンバサダー 

ブランでスッキリハロウィンハロウィンイベント
に参加させていただきました。
 
{1AEDA19A-F667-4F66-939D-DEADB2727882:01}
 
まずはオールブランセルフコーナーで、大好きなフルーツミックスをいただきましたよ。
 
{3DF95EF7-CD6C-4AC4-A242-64E5C7B66D5E:01}
 
ミルクをたっぷりかけていただくのがお気に入りなの。
 
{8BC83F39-381D-42E8-8643-37EDB6FA3269:01}
 
さてさてオールブランですが、誕生からなんと101年目を迎えるのですよ。
 
{9016AE3E-8AC4-463E-998A-13F8F5F08871:01}
 
101年って本当に凄いですよね
 
オールブランは日本人に不足しがちな食物繊維が豊富で、おいしいから私も大好きなの
 
オールブランが最もこだわっているのは、自然由来の食物繊維(ブラン)。
 
ブランは保水性の高い食物繊維を多く含んでいるからお腹の中で水分を吸収して大きく膨らむという性質があります。
 
{559ED0CC-342D-42A1-88FC-0D2E88E2E912:01}
 
なのでオールブランを食べるときは水分と一緒に摂ることがポイントなのです
 
さらにオールブラン ブランフレーク フルーツミックスには、1食(40g)でレタス約1.2個分の食物繊維が含まれているのです。
 
{57D04DEA-E44D-44CB-B2E8-6B5882CA41A0:01}
 
トースト1枚と比べても3倍以上もの食物繊維が入っているのです。
 
{1D7458C1-3816-4134-8C56-D40D131A7C79:01}
 
そしてオールブランのおすすめの食べ方が、ヨーグルトとのゴールデンコンビ。
 
ヨーグルトに含まれるタンパク質や脂質、糖質は発酵によって吸収されやすく、腸内環境の改善にとっても嬉しい効果があるのですよ。
 
{89A9D0D7-5565-4E3A-843C-383D16897656:01}
 
朝食べることで、お腹もスッキリして一日気持ちよくすごせるので本当におすすめです。
 
私は酷い便秘症だったのですが、オールブランを食べるようになってから悩みが解消しましたよ。
 
自信を持っておすすめしますので、ぜひお試ししてみてくださいね
 
{C7F6C1D5-B7FA-42BF-A22F-412DC275DC9E:01}
 
次はお楽しみのオールブランを使ったハロウィンメニューを作ります。
 
次の記事に続きます。
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
 
どくしゃになってね…