プロアクティブ
薬用3ステップセット30日サイズ
 
{72C3EFE0-05AC-4C72-8B42-44C0F5D16228:01}
 
プロアクティブと言えばニキビケアのためのスキンケアとしてあまりにも有名ですが、さまざまな肌悩みも同時にケアしてくれるの。
 
毛穴づまり、過剰な皮脂、テカリ、乾燥、くすみ、シミ、ソバカス、ざらつきなどにも効果的なのですよ。
 
使い方は簡単3ステップ。
 
{47002D80-1B35-4CFA-90E7-115D2F076D12:01}
 

STEP1

スキン スムージー クレンザー
 
お顔全体を濡らして洗顔料を指のはらでやさしく、くるくるのばしていきます。
 
{5336DD3B-1492-44FA-A476-1C2F5509A5FA:01}
 
やさしくマッサージするように洗うのがポイントですよ。
 
{98F56F8B-5584-4785-9800-3C7FB8CA1949:01}
 
ぬるま湯で20〜30回くらい、しっかりすすぎます。
 
洗い残しがあるとニキビなどの肌トラブルの原因になるので、きちんと洗い流します。
 
スクラブが入っているので、毛穴の汚れまでしっかりオフしてくれるの。
 
{7CC4F541-D596-4032-BF16-25EB4897ACD8:01}
さっぱりとした洗い上がりで、これだけでお肌トーンがアップしたみたい。
 
STEP2
ポアターゲティング トリートメント
 
パール粒大をとりお顔全体にしっかりなじませます。
 
{749D97CC-E940-486A-9483-AE54CCED6652:01}
 
目のまわりは避けて、うすくのばします。
 
乳液のようなテクスチャでサラッとした使い心地です。
 
{3DBD731D-43ED-4A95-9DBF-422E13423A7C:01}
 
STEP3
スキン ブライトニング ハイドレイター
 
パール粒大を適量とり、目のまわりを避けてしっかりなじませます。
 
{B334660A-69BE-4953-BA56-E5933390EBCF:01}
 
ややかためのしっかりしたテクスチャですが、のばすとするするとなじみがいいの。
 
しっとりスベスベに肌になりましたよ。
 
{08B146AF-AD2C-4DD3-9B91-6FF9D8AE18D5:01}
毎日のスキンケアはこの3ステップだけでOKなの。
 
{56E064B5-A608-422D-9F96-FDD9BF4E40E2:01}
 
ニキビケアにお悩の方
サラッとした仕上がりがお好みの方
におすすめです。
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます
 
どくしゃになってね…