ミューヴル ニュアンスワックス

素材の質感と豊かな香りでデザインを彩るスタイリングシリーズなの。

全9種類の中から私が選んだのは、イエローのパッケージのW4

{F6B1B3CD-77F3-4C2D-AC14-3059085590C7:01}

クシュっとした動きと弾むような空気感を表現してくれるの。

とってものびがいいので少量を手にとり手のひら全体になじませたら、軽くくしゅくしゅっともみ込んで立体感をだしていきます。

{87EB17E7-0FF2-45BA-BBA3-655D12DEE634:01}

指先でつまんでニュアンスをつけたり、自然なスタイルができるからお気に入り。

フルーティーで爽やかなアップル&ジャスミンの香りがまたよくて、毎日使っています。

チューブタイプだから使いやすく、持ち運びにも便利だから先日の旅行の時ももちろん持っていきました。

はちみつやアルガンオイルなどのうるおい成分配合だから、パサつきからも髪をまもって質感をキープしてくれるの。

とってもお気に入りです。



いつもご覧頂きありがとうございます