睡眠と美肌の関係を探る
飲むドモホルンリンクルアンバサダー
キックオフイベントに参加いたしました。

{7AA93D38-26B5-4E72-9D67-DEE7B33C8680:01}
 
飲むドモホルンリンクルは、
睡眠の質に着目!!
 
睡眠の質を高めることで、
再生ホルモンが分泌。
 
{0A832711-F43F-44B8-A225-69EC8566259D:01}
 
ハリやうるおいを与え、紫外線や日焼けからお肌を回復しシミやくすみのない美肌に導いてくれるのです。
 
睡眠の質を改善してくれる沖縄のハーブ
クワンソウが配合されているの。
 
{C3E8849F-5E57-4212-8127-D9358F837CA5:01}
 
沖縄では眠れないときにクワンソウを食べると熟睡できるという伝承があるのだそう。
 
睡眠の質って本当に大事。
 
私はダイレクトにお肌に出てしまうタイプなので、普段からいろいろ工夫しているの。
 
イベントでは、
クワンソウのピクルス
クワンソウ入りのちんすこう
をいただきました。
 
{CDB4A098-9127-4A75-8F4D-A73B3FAD8DA4:01}
 
はじめてのクワンソウ・・・
ちんすこうは普通に美味しかったのですが、
 
{09014D6E-E972-4EF4-9707-3E5E272728A4:01}
 
このピクルスがすっごく美味しい。
 
{EA3E53FE-11EA-4C08-B984-B9A6B42F8B7D:01}
 
バケツいっぱいに食べたい
なんて声もありましたよ。
 
会場では飲むドモホルンリンクルも試飲しました。
 
{5E6A1FE0-E47C-4BA9-8915-F18B98BB6529:01}
天然ゆずとハチミツのお味でおいしい〜。
 
ハチミツの甘さとゆずのフレッシュな果汁感があってとっても飲みやすいの。
 
{B65BB105-ACA9-4A77-8635-E97387475FE4:01}
 
おやすみ前に飲むことで、寝ている間にダメージを回復させてくれるから翌朝のお肌が楽しみになります。
 
100%天然由来のものでつくられているから、安心して毎日続けられますよ。
 
私は今夜も飲むドモホルンリンクルを飲んで寝る予定です。
 
{6FBF73BE-C134-48C3-BC74-1B8E6ACD2DEE:01}
 
冷やして飲むと、よりおいしいのですよ。
 

再春館製薬所が主催する、「睡眠と美肌の関係を探る飲むドモホルンリンクルアンバサダーキックオフイベント」に参加してきました。